IGM-U8MACT
x
Gizport

IGM-U8MACTの取扱説明書・マニュアル [全2ページ 0.44MB]

3
s28013a2.pdf
Maruko H. - 2013-08-18
http://buffalo.jp/.../s28013a2.pdf - 0.44MB - キャッシュ
666view
2page / 0.44MB
Share (facebook)
2 / 2 ページ
 
2 / 2 ページ
ファイルを開く
現在のページURL
「 ACCESS ランプ」を確認しますドライバを変更したら ACCESS ランプを確認します。ACCESS ランプが点灯するまで 4 分程度かかることがあります。点滅や消灯しているときは、 4 分以上経ってから再度確認してください。点滅している本製品の設定を変更してください。「設定を変更します」 を参照してください。ドライバを変更します 本製品のドライバを、 「ドライバ CD Ver.1.10 」(白色の CD ) に収録されたドライバに変更します。作業前に、 USB ケーブルが ADSL モデムおよびパソコンの USB ポートに確実に接続されていることを確認してください。WindowsXP/2000 をお使いの方は、コンピュータの管理者権限を持ったログイン名 (Administrator 等 ) でログインして、次の操作を行います。3「アンインストール」 をクリックします。4「はい」 をクリックします。「 OK 」 をクリックします。ADSL モデムをパソコンから取り外し、 「 OK 」をクリックします。5設定を変更しますドライバを変更しても ACCESS ランプが点滅しているときは、以下の手順で設定を変更してください。1[スタート]-[ (すべての)プログラム]ー[ MELCO INC ]-[ IGM-U8000AC ユーティリティ] - [ Uninstall ] を選択します。267「ドライバ CD Ver.1.10 」 (白色の CD )に収録されたドライバをインストールします。ユーザーズマニュアルに記載の「ドライバ CD 」を「ドライバCD Ver1.10 」に読み替えてインストールしてください。インストール方法は、ユーザーズマニュアルの「第 3 章 モデムでインターネットに接続する」を参照してください。「 ACCESS ランプ」を確認します設定を変更したら ACCESS ランプを確認します。ACCESS ランプが点灯するまで 4 分程度かかることがあります。点滅や消灯しているときは、 4 分以上経ってから再度確認してください。点灯しているインターネットに接続してください。点滅している手順 1 に戻り、 ADSL 符号化設定を変更します。インターネットに接続します。ユーザーズマニュアルの P39 「■インターネットに接続できない」 を参照してください。以上で、本製品の設定は完了です。インターネットに接続できたインターネットに接続できないインターネットに接続します。ユーザーズマニュアルの P39 「■インターネットに接続できない」 を参照してください。以上で、本製品の設定は完了です。インターネットに接続できたインターネットに接続できないACCESSランプが点滅している①「はい、今すぐコンピュータを再起動します。 」 を選択します。② [完了] をクリックします。以上でドライバの更新は完了です。下記 「 ACCESS ランプを確認します」 に進みます。ACCESSACCESS3 1[スタート]-[ (すべての) プログラム]ー[ MELCO INC ]-[ IGM-U8000AC ユーティリティ]-[ Configure ]を選択します。24①「 ADSL 符号化方式」を選択します。下表のものを選択してください。②[ Apply ]をクリックします。①「はい、今すぐコンピュータを再起動します。 」を選択します。②[完了]をクリックします。「カスタム設定」をクリックします。コンピュータが再起動します。コンピュータが起動したら、下記 「 ACCESS ランプを確認します」 に進みます。以下の手順は、 2 種類の 「 ADSL 符号化方式」 から最適な設定を探します。最適な設定になるまで繰り返し (最大 2 回) 行ってください。確認点灯しているインターネットに接続してください。

参考になったと評価
  3人が参考になったと評価しています。

その他の取扱説明書
468 view
2138 view
2915 view
4313 view
3214 view
もっと見る

このマニュアルの目次

  • 1 .
    本製品の「 ACCESS ランプ」を確認します セ...
    本製品の「 ACCESS ランプ」を確認します セットアップを行ってもインターネットに接続できない場合は、 ACCESS ランプを確認します。ACCESS ランプが点灯するまで 4 分程度かかることがあります。点滅や消灯しているときは、 4 分以上経ってから再度確認してください。点滅している本製品のドライバがお使いの回線に適していない可能性があります。「設定を変更します」 に進みます。設定を変更します「接続方式」 を確認し、 「 ADSL 符号化方式」 の設定を変更します。■ 接続方式を確認します1デス...
  • 2 .
    「 ACCESS ランプ」を確認しますドライバを変...
    「 ACCESS ランプ」を確認しますドライバを変更したら ACCESS ランプを確認します。ACCESS ランプが点灯するまで 4 分程度かかることがあります。点滅や消灯しているときは、 4 分以上経ってから再度確認してください。点滅している本製品の設定を変更してください。「設定を変更します」 を参照してください。ドライバを変更します 本製品のドライバを、 「ドライバ CD Ver.1.10 」(白色の CD ) に収録されたドライバに変更します。作業前に、 USB ケーブルが ADSL モデムおよびパソ...