HTZ-HW919BDの取扱説明書・マニュアル [全88ページ 12.63MB]
manual_pdf.php?m_id=5780
http://www3.pioneer.co.jp/.../manual_pdf.php?m_id=5780 - 12.63MB
- キャッシュ
23910view
88page / 12.63MB
71 6困ったときは保証とアフターサービス保証とアフターサービス修理に関するご質問、ご相談裏表紙に記載の修理受付窓口、またはお買い求めの販売店様にご相談ください。保証書(別添)保証書は必ず「販売店名・購入日」などの記入を確かめて販売店から受け取り、内容をよく読んで大切に保管してください。保証期間はご購入日から 1 年間です。補修用性能部品の最低保有期間当社はこの製品の補修用性能部品を製造打ち切り後、最低 8 年間保有しています。性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。修理を依頼されるとき68 ~ 70 ページに従って調べていただき、なお異常のあるときは、ご使用を中止し必ず電源プラグを抜いてから、お買い求めの販売店にご連絡ください。ご転居されたり、ご贈答品などで、お買い求めの販売店に修理のご依頼ができない場合は、「ご相談窓口のご案内・修理窓口のご案内」(裏表紙)をご覧になり、修理受付窓口にご相談ください。連絡していただきたい内容•ご住所• お名前•お電話番号•製品名:ブルーレイディスクサラウンドシステム•型番:HTZ-HW919BD、HTZ-616BD•お買い上げ日•故障または異常の内容(できるだけ詳しく)保証期間中は修理に際しては、保証書をご提示ください。保証書に記載されている当社の保証規定に基づき修理いたします。音のエチケットK026_A_Ja愛情点検長年ご使用のAV機器の点検を!このような症状はありませんか故障や事故防止のため、すぐに電源を切り、電源プラグをコンセントから抜き、必ず販売店にご相談ください。ご使用中止・電源コードや電源プラグが異常に熱くなる。・電源コードにさけめやひび割れがある。・電源が入ったり切れたりする。・本体から異常な音、熱、臭いがする。保証期間を過ぎているときは修理すれば使用できる製品については、ご希望により有料で修理いたします。本機は一般家庭用機器として作られたものです。一般家庭用以外(たとえば、飲食店等での営業用の長時間使用、車両、船舶への搭載使用)で使用し、故障した場合は、保証期間内でも有償修理を承ります。製品のお手入れについて通常は、柔らかい布でから拭きしてください。汚れがひどい場合は 5 6倍に薄めた中性洗剤に柔らかい布を浸してよく絞り、汚れを拭き取ったあと乾いた布で拭いてください。アルコール、シンナー、ベンジン、殺虫剤などが付着すると印刷、塗料などがはげることがありますのでご注意ください。また、ゴムやビニール製品を長時間触れさせることも、キャビネットを傷めますので避けてください。化学ぞうきんなどをお使いの場合は、化学ぞうきんなどに添付の注意事項をよくお読みください。お手入れの際は電源プラグをコンセントから抜いて行ってください。音のエチケット楽しい音楽も時と場所によっては気になるものです。隣近所へのおもいやりを十分にいたしましょう。ステレオの音量はあなたの心がけ次第で大きくも小さくもなります。特に静かな夜間には小さな音でも通りやすいものです。夜間の音楽鑑賞には特に気を配りましょう。近所へ音が漏れないように窓を閉めたりするのも一つの方法です。お互いに心を配り、快い生活環境を守りましょう。
参考になったと評価
17人が参考になったと評価しています。