DV-NC700の取扱説明書・マニュアル [全55ページ 9.75MB]
dvnc700_2.pdf
http://www.sharp.co.jp/.../dvnc700_2.pdf - 9.75MB
- キャッシュ
20719view
55page / 9.75MB
109保証期間内 無料 保証期間外 保証期間内 保証期間外 一般電話 シャープ商品の修理・お取り扱い・お手入れのご相談ならびにご依頼は、お買い上げの販売店へ お申し出ください。 ※なお、転居されたり贈答品などで、保証書記載の販売店にご相談できない場合は、以下のサービスをご利用ください。 不具合品の訪問引き取り・修理・お届けサービス 「 修理品引き取りサービス」のご案内 修理品引き取りサービスとは、お持込みいただける商品について電話で修理依頼をいただきますと、業務委託した宅配業者 が、お客様のご都合の良い日時にご自宅まで訪問してお預かりし、弊社で修理完了後、ご自宅までお届けに伺うサービスです。 ご利用料金 お申し込み お引き取り 修理・お届け ■運送費 1,000円+梱包資材費+代引き手数料 ■修理料金 ※梱包料を含む往復料金(税別) 無料(保証書記載の「保証規定」に準じます) 有料(修理内容により異なります) ※保証期間内でも有料となる場合があります。詳しくは、保証書をご確認ください。 「修理相談センター」にお電話でお申し込みください。 ナビダイヤル 【0570-02-4649】 ・受付時間 月曜~土曜:午前 9時~午後6時 日曜/祝日: 午前10時~午後5時 年末・年始・当社指定の休日および天災などやむをえない状況の際は、 臨時に休ませていただくことがありますので、予めご了承ください。 ・ナビダイヤルは全国一律料金でご利用いただけます。 携帯電話・PHSからはナビダイヤルを一部ご利用いただけません。 下記の一般電話におかけください。 ・ファクシミリを送信される方は、下記FAX受信専用番号にお願いします。 東日本エリア 西日本エリア 専用FAX043-299-3863 06-6792-5511043-299-386506-6792-3221電話番号をお確かめの上、お間違えのないようにおかけください。 当社指定の宅配業者(ヤマト運輸)がお引き取りに伺います。 ・お引き取り時間は下記時間帯よりお選びいただくことができます。 AM/12時~14時/14時~16時 16時~18時/18時~21時 ・お引き取り日はご依頼日の翌日以降となります。 ・18時~21時の時間帯は土、日、祝日は除きます。 ・交通事情などの理由によりご指定の時間にお伺いできない場合がございます。 ※離島の場合は、船便等のスケジュールにより、ご訪問できる日時が変動 します。 ※修理品は宅配業者が梱包箱を持参してお伺いし梱包させていただきます。 修理完了後、シャープエンジニアリング(株)よりご連絡いたし ます。 ・ご連絡時にサービス料金(修理料金+利用料)と発送日をご連絡いたします。 ・ヤマト運輸が修理完了品をお届けに伺います。 ・サービス料金(修理料金+利用料)をヤマト運輸に現金でお支払いください。 ※離島の場合は、船便等のスケジュールにより、ご訪問日が変動します。
参考になったと評価
44人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1057 view