FLORA 270W N...
x
Gizport

FLORA 270W NV7の取扱説明書・マニュアル [全26ページ 0.43MB]

3
106243.pdf
Swan2911 - 2013-08-15
http://153.127.246.254/.../106243.pdf - 0.43MB - キャッシュ
6161view
26page / 0.43MB
Share (facebook)
2 / 26 ページ
 
2 / 26 ページ
ファイルを開く
現在のページURL
 もくじもくじ                                                 トラブルへの対処方法                                             ブルースクリーンエラー       エラー  発生時の原因切り分け方法                                           ハングアップ   ダンマリ   発生時の原因切り分け方法                リブートエラー発生時の切り分け方法                              アプリケーションでのエラー発生時の原因切り分け方法                      拡張オプションメニュー   の機能                         イベントログの見方                                              ブルースクリーン(STOP)エラー画面の見方                       情報の検索の注意点                                           更新ドライバ,更新      情報等の確認方法                         システムの復元とドライバのロールバック                      問い合わせの時に必要な情報の収集                               

参考になったと評価
  3人が参考になったと評価しています。

その他の取扱説明書
17392 view
415 view
360 view
331 view
308 view
もっと見る

このマニュアルの目次

  • 2 .
     もくじもくじ                  ...
     もくじもくじ                                                 トラブルへの対処方法                                             ブルースクリーンエラー       エラー  発生時の原因切り分け方法                                           ハングアップ   ダンマリ   発生時の原因切り分け方法                リブートエラー発生時の切り分け方法      ...
  • 3 .
        トラブルへの対処方法トラブルがおこったらト...
        トラブルへの対処方法トラブルがおこったらトラブルへの対処 トラブルシューティング はまず情報収集より始まります。現象を正しく認識し   関連システム   アプリケーションの情報を集め,環境を把握し,発生原因をつきとめます。収集する情報として一般的なものは・調査対象となるマシンの形名   製造番号・どのような状況で問題が発生しているか。・障害はアプリケーション特有のものか。・本来の動きと実際の動きとの相違点は何か。・システムや構成環境は今まで適切に動作していたか。・再現性があるエラーか,それとも一時的...
  • 4 .
    ブルースクリーンの画面からエラーの種類を確認する ...
    ブルースクリーンの画面からエラーの種類を確認する   イベントログからエラーの種類を確認する。   前回正常起動時の構成での起動を実行し,再現するか。追加したアプリケーションやハードをはずして見るドライバや                  を最新にして見るドライバ          が原因:終了・画面から      の種類を確認できた。・確認できなかった。構成変更が原因:終了セーフモード      モードで立ち上げて見て再現するか。       で情報を調べて見る(   の    等)    ・画面か...
  • 5 .
    yÒµ«¢£¤...
    yÒµ«¢£¤w_M ýy ÕĬw_M y  ØCw_M þy05+6>:¦ Á¦Ó³ÝÇ w; tmMo Õ Ó»Å ÌC`oMÔx|fxc`oXi^M{一括セットアップ   リカバリ   の実行同じ型名のマシンが複数台あるなら他のマシンで再現するかハードウェア個別不良:終了お客様にて追加した物が原因...
  • 6 .
    特定の処理で発生するか    で情報を調べて見る(...
    特定の処理で発生するか    で情報を調べて見る(   の    等)    前回正常起動時の構成での起動を実行し,再現するか。追加したアプリケーションやハードをはずして見るドライバや                  を最新にして見るドライバ          が原因:終了・特定の処理で発生。構成変更が原因:終了セーフモード      モードで立ち上げて見て再現するか。   ・発生要件がわからない。・情報を見つけることができなかった。・見付けた情報で回避できなかった。終了・見つけた情報で回避できた。・...
  • 7 .
    y  ØCw_M þ...
    y  ØCw_M þy05+6>:¦ Á¦Ó³ÝÇ w; tmMo Ò C`hÓ­³ËÅ¢£Uj¼w ÔxzC  Öit]¬ ÝXi^M{一括セットアップ   リカバリ   の実行・再現する。・再現しない。お客様にて追加した物が原因:終了同じ型名のマシンが複数台かあるなら他のマシンで再現するかハードウェア個別不良:終了・再現しない。・再現する。          ...
  • 8 .
    ブルースクリーン        エラーが発生してい...
    ブルースクリーン        エラーが発生しているか。X    ブルースクリーンエラー       エラー  発生時の原因切り分け方法   へ前回正常起動時の構成での起動を実行し,再現するか。追加したアプリケーションやハードをはずして見るドライバや                  を最新にして見るドライバ          が原因:終了・発生していない。構成変更が原因:終了セーフモード      モードで立ち上げて見て再現するか。       で情報を調べて見る(   の    等)    ・発生し...
  • 9 .
    y  ØCw_M þ...
    y  ØCw_M þy05+6>:¦ Á¦Ó³ÝÇ w; tmMo Ò C`hÓ­³ËÅ¢£Uj¼w ÔxzC  Öit]¬ ÝXi^M{一括セットアップ   リカバリ   の実行・再現する。・再現しない。お客様にて追加した物が原因:終了同じ型名のマシンが複数台かあるなら他のマシンで再現するかハードウェア個別不良:終了・再現しない。・再現する。          ...
  • 10 .
       標準のアプリケーションで発生していますか? ...
       標準のアプリケーションで発生していますか?    で情報を調べて見る(   の    等)    現在インストールされているプリンタとは別の種類のプリンタドライバにしてみる。追加したハードウェア及び表示のドライバをはずして見るドライバや                  を最新にして見るドライバ          が原因:終了YESプリンタドライバが原因:終了セーフモード      モードで立ち上げて見て再現するか。   NO・情報を見つけることができなかった。・見付けた情報で回避できなかった。終...
  • 11 .
    y  ØCw_M þ...
    y  ØCw_M þy05+6>:¦ Á¦Ó³ÝÇ w; tmMo yyÒ C`hËÅ¢£Uj¼w ÔxzC  Öit]¬ ÝXi^M{一括セットアップ   リカバリ   の実行・再現する。・再現しない。お客様にて追加した物が原因:終了同じ型名のマシンが複数台かあるなら他のマシンで再現するかハードウェア個別不良:終了・再現しない。・再現する。           イン...
  • 12 .
                拡張オプションメニュー の...
                拡張オプションメニュー の機能                        には,         拡張オプションメニュー   という障害や実行障害をトラブルシューティングするときに使用するモードを選択する機能が存在します。ここで表示される各モードを用いると,        の起動方法を細かく制御することが可能となり,起動時の時不具合などを切り分けることができます。メニューの表示方法             環境では,起動途中で,              の問題解決と拡張起動オプ...
  • 13 .
        イベントログの見方イベントビューアでは,シ...
        イベントログの見方イベントビューアでは,システムのイベントを監視できます。イベントビューアには,コンピュータ上のプログラム,セキュリティ,およびシステムに関するイベントログが収集されます。起動すると自動的に           サービスが開始されます。セキュリティログは管理者のみが, アプリケーションログとシステムログはすべてのユーザで表示することができます。 イベントログには,ヘッダ,イベントの説明,およびオプションで追加のデータが表示されます。セキュリティログのエントリのほとんどは,ヘッダと説明...
  • 14 .
    Õ ·©Â¬x|¯Ð»...
    Õ ·©Â¬x|¯Ð»wg iZU¯Ôb\qUpVb{7 px|·©Â¬wGxÁ®t^oMbU|¬ÓÙ³p®tb\qUpVb{Õ ÃÌ µÅ Ì C`oM Ô|fw¥psMq| ÕÄwÌU¯Ô^sM ÔUKb{■ イベントの種類の説明  イベントの説明の形式と内容は,イベントの種類...
  • 15 .
    ◎                        ...
    ◎                        のセレクタブルモデルでは, リカバリー  の 枚目にある ¥        ¥     ¥          を実行することで,サポートツールをインストールできます。■     エラー発生時にイベントを記録されるようにする。イベント  ログ  メッセージを書き込むようにシステムを設定するには,          では,  システムのプロパティ   にある   起動   シャットダウン  タブの  回復  セクションにある  システム ログにイベントを書き...
  • 16 .
    ◎  イベント    が      の場合,メモリ...
    ◎  イベント    が      の場合,メモリダンプが完全に取得されていません。調査依頼を行う場合は,正常なメモリダンプを送付するようにしてください。
  • 17 .
        ブルースクリーン(STOP)エラー画面の見...
        ブルースクリーン(STOP)エラー画面の見方      メッセージは,画面例   のようなブルーバックの画面で,表示されます。各メッセージは    進数で一意に示され, 文字列はそのエラーのシンボリック名を表します。画面例  :ブルースクリーンエラーの例   取得環境:                            通常は次の様に,     メッセージのあとにパラメータが   つ続き,これによってエラー発生時の状態が識別されます。また,     エラーの種類によっては   行目に,メッセージ...
  • 18 .
           情報の検索の注意点エラーコードや  ...
           情報の検索の注意点エラーコードや         の設定方法などの検索をマイクロソフトのホームページから行う場合,次のことに注意して,検索キーを設定してください。■         及びエラーコード   例               を指定しての      エラーの検索 登録されているエラーコード(バグチェックコード)は,  桁であるとは限りません。例の場合        や     ,       等のバリエーションが考えられます。必ずこれらのバリエーションでも検索してください。■ .シン...
  • 19 .
        更新ドライバ,更新      情報等の確認...
        更新ドライバ,更新      情報等の確認方法更新されたドライバと      等は,ビジネス向けの       のダウンロード ホームページ                                                                        に掲載されます。ご使用の    が含まれるホームページを選択してください。そうしますと,次のような一覧が表示されますので,対応機種から,ご使用のパソコンに   ●   印がついている所を探します。そして,対応    がご...
  • 20 .
        システムの復元とドライバのロールバック  ...
        システムの復元とドライバのロールバック             にて追加された機能の中で, 障害の切り分けに威力を発揮するのが,  システムの復元   と   ドライバのロールバック   です。   システムの復元   は, ある時点の状態に,保存したドキュメントや電子メールなどの最新の作業ファイルを失うことなく,コンピュータを各復元ポイントまで丸々戻すことができる機能です。 復元ポイントにはコンピュータによりスケジュールされた復元ポイントのシステムチェックポイントと,アプリケーションのインストール...
  • 21 .
    ◎ 再起動の指示があれば,指示に従い再起動を行って...
    ◎ 再起動の指示があれば,指示に従い再起動を行ってください。なお,                     システム復元機能に付いての説明は       年   月現在                                                                                     に公開されています。
  • 23 .
    参照      イベントログの見方   →    ...
    参照      イベントログの見方   →      2. イベントビューワの下の   システム   を右クリックします。3. プルダウンメニューから,  ログファイルの名前を付けて保存   をクリッ  クします。4. イベントログファイルを保存するディレクトリを選択後,ファイル名を指  定し,ファイルの種類で   形式を選択し 保存 ボタンをクリックします。5. 同じ手順でファイルの種類の     形式を選択して保存します。6. アプリケーション及びセキュリティも同様にして採取します           ...
  • 24 .
    ◎ 保存が完了する前のファイルが送付されて来る事例...
    ◎ 保存が完了する前のファイルが送付されて来る事例が多々見受けられます。保存には時間がかかるため,送付する前に正常に保存が完了したかをご確認ください。           の場合  1.  スタート  ―  プログラム     管理ツール(共通)              診断プ  ログラム   をクリックします。2.メニューバーの   ファイル   をクリックしプルダウンメニューの   レポートの保存   を選択します。3.範囲:すべてのタブ,詳細レベル:完全,出力先:ファイル をチェック  し     ...
  • 26 .
    トラブル対応集初 版      年    月無断転...
    トラブル対応集初 版      年    月無断転載を禁止します。落丁・乱丁の場合はお取り替えいたします。  株式会社 日立製作所インターネットプラットフォーム事業部〒          神奈川県海老名市下今泉     番地           このマニュアルは,再生紙を使用しています。他社製品の登録商標および商標についてのお知らせこのマニュアルにおいて説明されている各ソフトウェアは,ライセンスあるいはロイヤリティー契約のもとに供給されています。ソフトウェアおよびマニュアルは,そのソフトウェアライセンス契約...