らくらくホン プレミアムの取扱説明書・マニュアル [全608ページ 29.80MB]
F884i_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
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付録/外部機器連携/困ったときには495保証とアフターサービス保証について● FOMA端末をお買い上げいただくと、保証書が付いていますので、必ずお受け取りください。記載内容および『販売店名・お買い上げ日』などの記載事項をお確かめの上、大切に保管してください。必要事項が記載されていない場合は、すぐにお買い上げいただいた販売店へお申し付けください。無料保証期間は、お買い上げ日から1年間です。● この製品は付属品を含め、改良のため予告なく製品の全部または一部を変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。● FOMA端末の故障、修理やその他取り扱いによって電話帳などに登録された内容が変化、消失する場合があります。万が一に備え、電話帳などの内容はメモなどに控えをお取りくださるようお願いします。また、FOMA端末の修理などを行った場合、iモード・iアプリでダウンロードした情報は、一部を除き著作権法により修理済みのFOMA端末などに移行を行っておりません。※ 本FOMA端末は、電話帳などのデータやiモーション、iアプリの利用するデータをmicroSDメモリーカードに保存していただくことができます。※ 本FOMA端末は電話帳お預かりサービス(お申し込みが必要な有料サービス)をご利用いただくことにより、電話帳などのデータをお預かりセンターに保存していただくことができます。※ パソコンをお持ちの場合は、ドコモケータイdatalink(→p.427)とFOMA 充電機能付USB接続ケーブル 01/02(別売)またはFOMA USB接続ケーブル(別売)をご利用いただくことにより、電話帳などに登録された内容をパソコンに転送・保管していただくことができます。アフターサービスについて◎調子が悪い場合は修理を依頼される前に、この取扱説明書の「故障かな?と思ったら、まずチェック」をご覧になってお調べください(→p.486)。それでも調子がよくないときは、取扱説明書裏面の「故障お問い合わせ先」にご連絡の上、ご相談ください。◎お問い合わせの結果、修理が必要な場合ドコモ指定の故障取扱窓口にご持参いただきます。ただし、故障取扱窓口の営業時間内の受付となります。また、ご来店時には必ず保証書をご持参ください。◎保証期間内は● 保証書の規定に基づき無料で修理を行います。● 故障修理を実施の際は、必ず保証書をお持ちください。保証期間内であっても保証書の提示がないもの、お客様のお取り扱い不良による故障、損傷などは有料修理となります。● ドコモの指定以外の機器および消耗品の使用に起因する故障は、保証期間内であっても有料修理となります。● お買い上げ後の液晶画面・コネクタなどの破損の場合は、有料修理となります。
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