らくらくホン プレミアムの取扱説明書・マニュアル [全608ページ 29.80MB]
F884i_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F884i_J_All.pdf - 29.80MB
- キャッシュ
10270view
608page / 29.80MB
付録/外部機器連携/困ったときには498ソフトウェア更新ソフトウェアを更新するFOMA端末のソフトウェアを更新する必要があるかどうかネットワークに接続してチェックし、必要な場合にはパケット通信※を使ってソフトウェアの一部をダウンロードし、ソフトウェアを更新する機能です。ソフトウェア更新が必要な場合は、ドコモのホームページおよびらくらくiメニューの「お知らせ」でご案内させていただきます。※ ソフトウェア更新を行う場合のパケット通信料はかかりません。● ソフトウェア更新には、次の3種類の方法があります。・自動更新 :新しいソフトウェアを自動でダウンロードし、あらかじめ設定した時間に書き換えを行います。・即時更新 :更新したいときすぐに更新を行います。→p.503・予約更新 :更新する日時を予約すると、予約した日時に自動的にソフトウェアが更新されます。→p.505お 知らせ●ソフトウェア更新中は、電池パックを絶対に外さないでください。更新に失敗することがあります。● ソフトウェア更新は、FOMA端末に登録された電話帳、カメラ画像、ダウンロードデータなどのデータを残したまま行えますが、お客様のFOMA端末の状態(故障・破損・水濡れなど)によってはデータの保護ができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。必要なデータはバックアップを取っていただくことをおすすめします。ただし、ダウンロードデータなどバックアップが取れないデータがありますので、あらかじめご了承ください。●接続先番号を「iモード」以外に設定している場合でもソフトウェア更新ができます。→p.196●ソフトウェア更新は、電池をフル充電して、電池残量が十分にある状態(→p.43)で実行してください。●次の場合はソフトウェア更新を実行できません。・FOMAカードが取り付けられていないとき ・電池がフル充電されていないとき・電源が入っていないとき ・圏外が表示されているとき・日付・時刻を設定していないとき ・通話中・他の機能を使用しているとき ・PIN1コード入力中・PIN1コードロック中 ・おまかせロック中・セルフモード中 ・パソコンとつないだパケット通信中・64Kデータ通信中●ソフトウェア更新(ダウンロード、書き換え)には時間がかかる場合があります。●PIN1コード使用の設定中(→p.126)にソフトウェア更新を実行すると、ソフトウェア書き換え終了後の自動再起動時にはPIN1コード入力画面が表示されません。●ソフトウェア更新中は、電話の発信、着信、各種通信機能およびその他の機能を利用できません。ただし、ダウンロード中は音声電話の着信のみ受けられます。●ソフトウェア更新の際には、サーバ(当社のサイト)へSSL通信を行います。証明書表示/使用設定でSSL証明書を有効に設定してください。お買い上げ時は、有効に設定されています。→p.197●ソフトウェア更新は、電波が強く、アンテナマークが3本表示されている状態(→p.45)で、移動せずに実行することをおすすめします。ソフトウェアダウンロード中に電波状態が悪くなったり、ダウンロードが中止された場合は、もう一度電波状態のよい所でソフトウェア更新を行ってください。● ソフトウェア更新後、表示されていたiモードセンター蓄積状態表示のマーク(→p.26)は消えます。また、メール選択受信設定を「利用する」に設定している場合、ソフトウェア更新中にメールが届くと、ソフトウェア更新後にiモードセンターにメールがあることを通知する画面(→p.234)が表示されないことがあります。
参考になったと評価
7人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
476 view
9409 view