FMV-D5260の取扱説明書・マニュアル [全119ページ 8.21MB]
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gizport - 2013-09-06
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SMARTACCESSファーストステップガイド110 第6章 こんなときには2運用上の注意通常備えておくこと次のような場合、SMARTACCESSの設定がリセットされてしまったり、認証デバイスが使えなくなったりすることがあります。・コンピュータの故障時・セキュリティチップの故障時・ハードディスクのリカバリ後・コンピュータの部品の交換後このような場合に備えて、必ず SMARTACCESSの設定やセキュリティチップの鍵を定期的にバックアップをしてください。バックアップファイルやそのときに設定したパスワードは、紛失したり忘れたりしないよう注意して管理してください。バックアップについては、 『リファレンスマニュアル』の「複数の認証デバイスを使う」-「認証デバイスを追加する」-「設定やユーザー情報をバックアップする」をご覧ください。『リファレンスマニュアル』は、コンピュータに添付されている「ドライバーズディスク 1」の「\Security\SABasic\Manual\INDEX.pdf」をご覧ください。コンピュータの修理や保守を依頼する場合□バックアップ『リファレンスマニュアル』の「複数の認証デバイスを使う」-「認証デバイスを追加する」-「設定やユーザー情報をバックアップする」をご覧になり、バックアップを行います。『リファレンスマニュアル』は、コンピュータに添付されている「ドライバーズディスク 1」の「\Security\SABasic\Manual\INDEX.pdf」をご覧ください。□「SMARTACCESSによるWindowsログオン」を使用しない設定に変更する必ず「SMARTACCESSによるWindowsログオン」の設定を解除してください。「SMARTACCESSによるWindowsログオン」の設定を解除していないと、 修理や保守ができないことがあります。また、「SMARTACCESSによるWindowsログオン」の設定を解除せずに、修理すると、 Windowsにログオンできなくなることがあります。解除の手順は次のとおりです。1SMARTACCESSをインストールしたときと同じアカウントで Windowsにログオンします。2「スタート」ボタン→「すべてのプログラム」→「 SMARTACCESS」→「環境設定」の順にクリックします。「環境設定」が表示されます。3「設定項目一覧」から「ログオン認証」の左にある「+」をクリックし、 「Windows ログオン」をクリックします。4パスワードの自動生成を行っている場合は、 「パスワードの自動生成」の「しない」をクリックします。パスワードの自動生成を行っていない場合は、手順 6に進んでください。
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