EH30/DTの取扱説明書・マニュアル [全170ページ 10.92MB]
DD004154.pdf
gizport - 2013-09-07
http://www.fmworld.net/.../DD004154.pdf - 10.92MB
- キャッシュ
10903view
170page / 10.92MB
116 Q&A このパソコンには、Windows が起動しなくなったとき、C ドライブにあるお客様のデータファイル(ドキュメントや画像など)を D ドライブにコピーする「かんたんバックアップレスキュー Light」が搭載されています。お使いになるには、「トラブル解決ナビ」を起動し(→ P.111)、「ユーティリティ」タブの「かんたんバックアップレスキュー Light」をクリックしてください。なお、操作については、表示された「必ずお読みください」をご覧ください。Windows・ソフトウェア関連症状 考えられる原因 対処方法ソフトウェアが見つからない-どのソフトウェアを使えば良いかわからないときは、「@メニュー」で探すことができます(→P.76)ソフトウェアが動かなくなった-次の手順でソフトウェアを終了させてください。なお、ソフトウェアを強制終了した場合、ソフトウェアの作業内容を保存することはできませんので、ご注意ください。1. + + を押す。2.「アプリケーション」タブをクリックする。3. 動かなくなったソフトウェアを選択し、 「タスクの終了」をクリックする。ソフトウェアのインストールが正常に行われないセキュリティ対策ソフトの影響を受けているセキュリティ対策ソフトをいったん終了してから、インストールしてください。上記の対処で解決しない場合各ソフトウェアのサポート窓口にお問い合わせください(→ P.127)。ソフトウェアがうまく動かない同時に複数のソフトウェアを起動している使用していないソフトウェアを終了させてください。ハードディスクの空き容量が少ない不要なファイルを削除したり、ごみ箱を空にしたりして、空き容量を増やしてください。ソフトウェアの設定が間違っているソフトウェアのマニュアルやヘルプをもう一度ご覧になり、正しく設定されているか、注意事項や制限事項はないか確認してください。ファイアウォール機能が動作を制限しているお使いの環境に応じてファイアウォール機能の設定を変更してください。上記の対処で解決しない場合 ソフトウェアを再起動してください。ユーザーアカウント制御画面が表示される-ログオンしているユーザーアカウントの種類によって、対処が異なります。■管理者の場合「はい」をクリックする。■標準ユーザーの場合管理者権限をもつユーザーアカウントのパスワードを入力する。
参考になったと評価
1人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1962 view
1553 view
107 view
8972 view