OptiPlex GX520の取扱説明書・マニュアル [全180ページ 5.53MB]
optiplex-gx520_user%27s%20guide_ja-jp.pdf
ftp://ftp.dell.com/.../optiplex-gx520_user%27s%20guide_ja-jp.pdf - 5.53MB
- キャッシュ
37636view
180page / 5.53MB
目次に戻る 困ったときはDell™ OptiPlex™ GX520 ユーザーズガイド テクニカルサポート ご注文に関する問題 製品情報 保証期間中の修理と返品について お問い合わせになる前に デルへのお問い合わせ テクニカルサポート技術上の問題のサポートを受けなければならないときは、いつでもデルにお問い合わせください。 警 告 : コンピュータカバーを取り外す 必 要がある場 合 、ま ず コ ン ピ ュ ー タ の電 源ケーブルとモデムケーブルをすべてのコンセントから外してください。1. 「問題の解決」の手順を完了します。2. Dell Diagnostics(診断)プログラムを実行します。3. Diagnostics(診断)チェックリストを印刷して、それに記入します。4. インストールとトラブルシューティングの手順については、デルサポート(support.jp.dell.com)から、広範囲をカバーするオンラインサービスを利用してください。5. これまでの手順で問題が解決されない場合、デルにお問い合わせください。メ モ: デルへお問い合わせになるときは、できればコンピュータの電源を入れて、コンピュータの近くから電話をおかけください。テクニカルサポート担当者がコンピュータでの操作をお願いすることがあります。メ モ: デルのエクスプレスサービスコードシステムをご利用できない国もあります。デルのオートテレフォンシステムの指示に従って、エクスプレスサービスコードを入力すると、電話は適切なサポート担当者に転送されます。テクニカルサポートサービスの使い方の説明は、「テクニカルサポートサービス」を参照してください。 オンラインサービスデルサポートへは、support.jp.dell.com でアクセスすることができます。サポートサイトへようこそ のページから、サポートツール、情報などをお選びください。インターネット上でのデルへのアクセスは、次のアドレスをご利用ください。l ワールドワイドウェブ(W W W)www.dell.com/www.dell.com/ap/(アジア / 太平洋諸国)www.dell.com/jp(日本)www.euro.dell.com(ヨーロッパ)www.dell.com/la/(ラテンアメリカ諸国)www.dell.com.ca(カナダ)l サポートウェブサイトmobile_support@us.dell.comsupport@us.dell.comapsupport@dell.com (アジア太平洋地域)support.jp.dell.com (日本)support.euro.dell.com (ヨーロッパ)
参考になったと評価
20人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1329 view