OptiPlex GX520の取扱説明書・マニュアル [全180ページ 5.53MB]
optiplex-gx520_user%27s%20guide_ja-jp.pdf
ftp://ftp.dell.com/.../optiplex-gx520_user%27s%20guide_ja-jp.pdf - 5.53MB
- キャッシュ
37878view
180page / 5.53MB
リ セ ッ ト に失 敗し ま し た ― 「ドライブの問題」を参照してください。 セ ク タ ー が見つ か り ま せ ん ― ll Windows のエラーチェックユーティリティを実行して、フロッピーディスクまたはハードドライブのファイル構造を調べます。手順については、Windows ヘルプを参照してください。 多くのセクターに障害がある場合、可能であればデータをバックアップして、フロッピーディスクまたはハードドライブを再フォーマットします。 シ ー ク エ ラ ー ― 「ドライブの問題」を参照してください。 シャットダウンに失 敗し ま し た ― Dell Diagnostics(診断)プログラムを実行します。 時 刻 機 構が停 止し ま し た ― 時 計が設 定さ れ て い ま せ ん。セ ッ ト ア ッ プ ユ ー テ ィ リ テ ィ を実行してください ― セットアップユーティリティを起動し、日時を訂正します。問題が解決しない場合、バッテリーを交換します。 タイマーチップカウンタ 2 で障 害が発生し ま し た ― Dell Diagnostics(診断)プログラムを実行します。 保 護モ ー ド で予 期し な い割り込みがありました ― Dell Diagnostics(診断)プログラムを実行します。 警 告 : [プ ラ イ マ リ/セカンダリ] EIDE コ ン ト ロ ー ラ上の ド ラ イ ブ [0/1] が、 通 常の仕様外の環 境で動 作していることを、デ ル の デ ィ ス ク モ ニ タ ー シ ス テ ム が検知し ま し た。す ぐ に デー タ を バ ッ ク ア ッ プ し、サ ポ ー ト デ ス ク ま た は デ ル に問い合わせてハードドライブを交 換することをお勧め し ま す ― すぐに利用できる交換用のドライブがなく、そのドライブが唯一の起動ドライブではない場合、セットアップユーティリティを起動して、問題が発生したドライブの設定を None に変更します。次に、ドライブをコンピュータから取り外します。 書き込み エ ラ ー ― 選択し た ド ラ イ ブ で書き込み エ ラ ー が あ り ま し た ― 「ドライブの問題」を参照してください。 <ド ラ イ ブ文 字>:¥ に ア ク セ ス で き ま せ ん デ バ イ ス の準 備が で き て い ま せ ん ― 選択したドライブでメディアを読み取れません。メディアのタイプに応じて、フロッピー、CD および ZIP ディスクをドライブに挿入し再度試してみます。 ソフトウェアおよびハードウェアの非互換性の解決OS のセットアップ中にデバイスが検出されないか、検出されても間違って設定されている場合、デバイスマネージャまたはハードウェアに関するトラブルシューティングを使用して非互換性を解決することができます。 Microsoft® Windows® XPデバイスマネージャで非互換性の問題を解決するには、次の手順を実行します。1. ス タ ー ト ボタンをクリックし、コントロールパネル をクリックします。2. パフォーマンスとメンテナンス をクリックして、シ ス テ ム をクリックします。3. ハ ー ド ウ ェ ア タブをクリックして、デ バ イ ス マ ネ ー ジ ャ をクリックします。4. デ バ イ ス マ ネ ー ジ ャ リストで、間違って設定されているデバイスを確認します。
参考になったと評価
20人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1329 view