OptiPlex 320の取扱説明書・マニュアル [全129ページ 4.17MB]
optiplex-320_user%27s%20guide_ja-jp.pdf
ftp://ftp.dell.com/.../optiplex-320_user%27s%20guide_ja-jp.pdf - 4.17MB
- キャッシュ
23576view
129page / 4.17MB
目次に戻る 問題の解決Dell™ OptiPlex™ 320 ユーザーズガイド バッテリーの問題 電源の問題 ドライブの問題 プリンタの問題 キーボードの問題 デフォルト設定の復元 フリーズおよびソフトウェアの問題 シリアルまたはパラレルデバイスの問題 メモリの問題 サウンドおよびスピーカーの問題 マウスの問題 ビデオおよびモニターの問題 ネットワークの問題 バッテリーの問題以下を確認する前に、Diagnostics(診断)チェックリストに必要事項を記入してください。 警 告 : バ ッ テ リ ー の取り付け方が間 違っていると、 新し い バ ッ テ リ ー が破 裂す る恐れ が あ り ま す。 交 換す る バ ッ テ リ ー は、デ ル が推奨す る型 、ま た は同 等の製 品を ご利 用く だ さい。 使 用済み の バ ッ テ リ ー は、 製 造 元の指 示に従っ て廃棄してください。 警 告 : 本 項の手 順を開 始す る前に、 『 製 品 情 報ガ イ ド』の安 全 手 順に従ってください。 バ ッ テ リ ー を交 換し ま す — コンピュータの電源を入れた後、繰り返し時間と日付の情報をリセットする必要がある場合、または起動時に間違った時間または日付が表示される場合、バッテリーを交換します(「バッテリー」を参照)。交換してもバッテリーが正常に機能しない場合、デルにお問い合わせください(「デルへのお問い合わせ」を参照)。 ドライブの問題 警 告 : 本 項の手 順を開 始す る前に、 『 製 品 情 報ガ イ ド』の安 全 手 順に従ってください。以下を確認しながら、Diagnostics(診断)チェックリストに必要事項を記入してください。 ド ラ イ ブ を確 認し ま す — ll 元のフロッピーディスク、CD、または DVD に問題がないか確認するため、別のディスクを挿入します。 起動ディスクを挿入して、コンピュータを再起動します。 ドライブまたはディスクをクリーニングします — 「コンピュータのクリーニング」を参照してください。 ケ ー ブ ル の接続を チ ェ ッ ク し ま す ソフトウェアおよびハードウェアの拮 抗が な い か確 認し ま す — 「ソフトウェアおよびハードウェアの非互換性の解決」を参照してください。 Dell Diagnostics( 診断)プ ロ グ ラ ム を実行し ま す — 「Dell Diagnostics(診断)プログラム」を参照してください。 CD および DVD ドライブの問 題メ モ: 世界各国には様々なディスク形式があるため、お使いの DVD ドライブでは再生できない DVD もあります。 Windows の音 量を調 整し ま す —
参考になったと評価
6人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1170 view