OptiPlex 320の取扱説明書・マニュアル [全129ページ 4.17MB]
optiplex-320_user%27s%20guide_ja-jp.pdf
ftp://ftp.dell.com/.../optiplex-320_user%27s%20guide_ja-jp.pdf - 4.17MB
- キャッシュ
23576view
129page / 4.17MB
Diagnostics(診断)チェックリスト を印刷し、以下を確認しながら必要事項を記入します。 警 告 : 本 項の手 順を開 始す る前に、 『 製 品 情 報ガ イ ド』の安 全 手 順に従ってください。メッセージが一覧にない場合、オペレーティングシステムまたはメッセージが表示された際に実行していたプログラムのマニュアルを参照してください。 フ ァ イ ル名に は次の文 字は使 用で き ま せ ん: ¥ / : * ? " < > — これらの記号をファイル名に使用しないでください。 必 要な .DLL ファイルがみつかりません — アプリケーションプログラムに必要なファイルがありません。 次の操作を行い、アプリケーションプログラムを削除して再インストールします。1.2.3.4. ス タ ー ト ボタンをクリックし、コントロールパネル をクリックして、プ ロ グ ラ ム の追 加と削 除 をクリックします。 削除するプログラムを選択します。 削 除ボタンまたは変更と削 除 ボタンをクリックします。 インストール手順については、プログラムのマニュアルを参照してください。 警 告! こ の シ ス テ ム の前 回の起 動 時に、チ ェ ッ ク ポ イ ン ト [nnnn]で障 害が発生し ま し た。こ の問 題を解 決す る に は、このチェックポイントをメモしてデルテクニカルサポートにお問い合わせください — デルにお問い合わせになり、チェックポイントコード(nnnn)をテクニカルサポート担当者にお知らせください(「デルへのお問い合わせ」を参照)。 接続で の応答に失 敗し ま し た — 「ドライブの問題」を参照してください。 コ マ ン ド名ま た は フ ァ イ ル名が違い ま す — 正しいコマンドを入力したか、スペースの位置は正しいか、パス名は正しいかを確認します。 デ ィ ス ク上で正し く な い ECC(エ ラ ー修 正コ ー ド)が読み取ら れ ま し た — 「ドライブ の問題」を参照してください。 コ ン ト ロ ー ラ に障 害が発生し ま し た — 「ドライブの問題」を参照してください。 デ ー タ エ ラ ー — 「ドライブの問題」を参照してください。 使 用 可 能な メ モ リ が減 少し て い ま す —「フリーズおよびソフトウェアの問題」を参照してください。 デ ィ ス ケ ッ ト ド ラ イ ブ 0 で シ ー ク に失 敗し ま し た — 「ドライブの問題」を参照してください。 デ ィ ス ケ ッ ト読み取り エ ラ ー —「ドライブの問題」を参照してください。 デ ィ ス ケ ッ ト サ ブ シ ス テ ム の リ セ ッ ト に失 敗し ま し た — Dell Diagnostics(診断)プログラムを実行してください。 「Dell Diagnostics(診断)プログラム」を参照してください。 デ ィ ス ケ ッ ト は書込み防 止に設 定さ れ て い ま す — フロッピーディスクの書き込み防止ノッチをスライドさせて開きます。 ド ラ イ ブ の準 備が で き て い ま せ ん — フロッピーディスクをドライブに入れます。 Gate A20 エ ラ ー —「フリーズおよびソフトウェアの問題」を参照してください。 ハ ー ド デ ィ ス ク構 成エ ラ ー — ハ ー ド デ ィ ス ク コ ン ト ロ ー ラ に問 題が あ り ま す — ハ ー ド デ ィ ス ク ド ラ イ ブ に問 題が あ り ま す —
参考になったと評価
6人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1170 view