OptiPlex 780の取扱説明書・マニュアル [全73ページ 5.28MB]
optiplex-780_Service%20Manual4_ja-jp.pdf
ftp://ftp.dell.com/.../optiplex-780_Service%20Manual4_ja-jp.pdf - 5.28MB
- キャッシュ
68695view
73page / 5.28MB
4-2-2シャットダウンエラー4-2-3ゲート A20 障害4-2-4プロテクトモードで予期せぬ割り込み4-3-1アドレス 0FFFFh 以上のメモリ障害4-3-3タイマーチップカウンタ 2 の障害4-3-4内部時計の停止4-4-1シリアルまたはパラレルポートテスト障害4-4-2シャドウメモリにコードを解凍不可4-4-3数値演算コプロセッサーテスト障害4-4-4キャッシュテストエラー診断ライト問題のトラブルシューティングに役立つように、コンピューターの前面パネルに「1」、「2」、「3」、および「4」とラベルのついた 4つのライトがあります。コンピューターが正常に起動している場合、ライトは点滅してから消灯します。コンピューターが誤動作している場合は、ライトの組み合わせ順によって問題を識別できます。メモ: POST が完了したら、オペレーティングシステムが起動する前に 4 つのライトはすべて消灯します。ライトパターン 問題の内容推奨される処置コンピューターが通常の オフ の状態、またはpre-BIOS 障害が発生している可能性があります。コンピューターが正常にオペレーティングシステムを起動した場合、診断ライトは点灯しません。電源コンセントにコンピューターを接続します。問題が解決しない場合、デルにお問い合わせください。プロセッサーに障害が発生した可能性があります。プロセッサーをしっかりと取付け直します(お使いのコンピューターのプロセッサーに関する情報を参照)。問題が解決しない場合、デルにお問い合わせください。メモリモジュールが検出されましたが、メモリ障害が発生しています。2 枚以上のメモリモジュールが取り付けられている場合は、モジュールをすべて取り外し、1 枚のモジュールを取り付けなおして、コンピューターを起動します。コンピューターが正常に起動する場合は、障害のあるモジュールを特定できるまで、モジュールを 1 つずつ追加していくか、エラーのないモジュールをすべて取り付けなおします。同じ種類で動作確認済みのメモリがある場合は、そのメモリをコンピューターに取り付けます。問題が解決しない場合、デルにお問い合わせください。グラフィックカードの障害が発生した可能性があります。取り付けられているグラフィックカードをすべて装着しなおします。正常に動作することが分かっているグラフィックカードがある場合、そのカードをコンピューターに取り付けます。問題が解決しない場合、デルにお問い合わせください。フロッピードライブまたはハードドライブの障害が発生した可能性があります。すべての電源ケーブルおよびデータケーブルをしっかりと取り付け直します。USB の障害が発生した可能性があります。すべての USB デバイスを取り付けなおし、ケーブル接続を確認します。メモリモジュールが検2 枚以上のメモリモジュールが取り付けられている場合は、モジュールをすべて
参考になったと評価
177人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
3727 view
8930 view
29586 view
2453 view
2166 view
もっと見る