VJ12M/C
x
Gizport

VJ12M/Cの取扱説明書・マニュアル [全4ページ 0.22MB]

3
853_810981_003_a_2.pdf
Swan2911 - 2013-08-16
http://121ware.com/.../853_810981_003_a_2.pdf - 0.22MB - キャッシュ
1292view
4page / 0.22MB
Share (facebook)
4 / 4 ページ
 
4 / 4 ページ
ファイルを開く
現在のページURL
Microsoft, Windows, Windows Vista, Excel, Outlook, PowerPoint, Windows のロゴおよびOfficeのロゴは、米国Microsoft Corporation の米国およびその他の国における商標または登録商標です。 「ATOK」は、株式会社ジャストシステムの登録商標です。 TRENDMICRO、およびウイルスバスターはトレンドマイクロ株式会社の登録商標です。 Adobe、およびReaderは合衆国およびその他の国におけるAdobe Systems Incorporated の商標または登録商標です。 Phoenixは、Phoenix Technologies Ltd. の登録商標です。 Roxio Creator、およびBackOnTrackは、米国Sonic Solutions社の商標または登録商標です。 Standby Rescue Multi は、株式会社ネットジャパンの商標です。 Corel、InterVideo、およびWinDVDは、Corel Corporationおよびその関連会社の商標または登録商標です。 FeliCaは、ソニー株式会社の登録商標です。FeliCaは、ソニー株式会社が開発した非接触ICカードの技術方式です。 その他の会社名、商品名は、各社の商標または登録商標です。 - 2 - 853-810981-013-A !+921:92124B+ *810981013A* ●Standby Rescue Multi 4.0 株式会社ネットジャパン テクニカルサポートサービス Tel: 03-5256-0860 10:00~12:00、13:00~17:00 月~金曜日(ただし休日、祝日を除く) FAX: 03-5256-0867 E-Mail: srm-support@netjapan.co.jp ※無償サポートサービスのご提供期間は、ユーザー登録から1年間かつご購入されたStandby Rescue Multi のバージョンの販売終了から1年間とします。 テクニカルサポートを受付する際に、お名前やカスタマーID/ユーザー登録番号等を確認させていただきますので、事前にユーザー登録をお済ませください。 [ユーザー登録方法] 1:「スタート」ボタン→「すべてのプログラム」→「Standby Rescue Multi 」→「Standby Rescue Multi マネージャ」をクリック 2: Standby Rescue Multi マネージャ 上で、「ヘルプ」メニューから「バージョン情報」をクリック 「バージョン情報」ダイアログの「ユーザー登録」欄に表示されているURLからユーザー登録を行うことができます。 また、ユーザー登録をする為に必要なカスタマーIDも、「バージョン情報」ダイアログから確認することができます。 ●InterVideo(R) WinDVD(R) for NEC コーレル株式会社 インタービデオ テクニカルサポート Tel: 045-226-3899 10:00~12:00、13:30~17:30 月~金曜日(ただし祝祭日、指定休業日を除く) FAX: 045-226-3895 URL http://www.corel.jp/support/ よりQ&A検索を行ってください。 解決できない場合には、上記ページにある「お問い合わせフォーム」をご利用の上、お問い合わせください。 [お問い合わせの前に] インタービデオ製品のウェブサイトでは、24時間いつでもご利用いただけるように、よくあるご質問を掲載した「製品別FAQ」ページを用意しています。 お問い合わせの前に、必ずご覧ください。 また、お使いのコンピュータのモデル名と合わせてご連絡をお願いします。 ●Adobe(R) Reader(R) Adobe Systems Incorporated( アドビ システムズ社)から無償で提供されている製品のため、ユーザーサポートはございません。 ●ドコモ コネクションマネージャ ドコモインフォーメーションセンター ドコモの携帯電話からの場合: (局番無し)151 *一般電話などからはご利用できません。 一般電話などからの場合 :0120-800-000 *携帯電話、PHSからもご利用できます。 午前9時~午後8時 URL:http://www.nttdocomo.co.jp ●本紙記載以外のソフトウェア 本紙記載以外のソフトウェアに関しましては、以下へお問い合わせください ・まずはNECの「ビジネスPC」サイトのビジネスPCユーザサポート「サポート情報(ダウンロード)」でQ&Aを探す → URL http://www.nec.co.jp/products/bizpc/index.shtml ・答えが見つからない場合 → NEC 121コンタクトセンター:フリーコール Tel:0120-977-121 ○購入相談 9:00~17:00 (年中無休) ○使い方相談 9:00~19:00 (年中無休) ※【使い方相談】については、ご購入日より 1年間を「無料」とし、それ以降は「有料」とさせていただきます。 また,無料期間中でも,お問い合わせにはお客様情報の事前登録(保有商品の登録含む)が必要です。 詳細はhttp://121ware.com/121cc/ をご覧ください。 ※携帯電話やPHS、もしくはIP電話などフリーコールをご利用できないお客様は、次の電話番号へおかけください。 03-6670-6000(通話料お客様負担) ※電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。 ※システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります。 ※サービス内容は予告なく変更させていただく場合があります。詳細や最新情報については、http://121ware.com/121cc/ をご覧ください。 ※ネットワークシステムの構築や運用に関連するご質問は、商品をご購入の販売会社またはシステム構築担当者にお問い合わせください。

参考になったと評価
  3人が参考になったと評価しています。

その他の取扱説明書
20493 view
8720 view
15987 view
496 view
221 view
もっと見る

このマニュアルの目次

  • 1 .
    お客様へのお願い 本パーソナルコンピュータの梱包...
    お客様へのお願い 本パーソナルコンピュータの梱包を解かれる前に必ずお読みください。 このたびは、弊社NECパーソナルコンピュータをお求めいただき、まことにありがとうございます。お客様が購入されたこの製品(以下「本製品」といいます。)には、ソフトウェア使用条件適用一覧記載のソフトウェア製品(以下「本ソフトウェア製品」といいます。)が含まれております。弊社では 、下記「ソフトウェアのご使用条件」のほか、各本ソフトウェア製品毎にそれぞれに適用されるソフトウェア使用条件を、ソフトウェア使用条件適用一覧記載の通り...
  • 2 .
    2 ページ目のマニュアル
    お客様へのお願い 本パーソナルコンピュータの梱包を解かれる前に必ずお読みください。 Windows Vista(R) Business、 Windows Vista(R) Home Premiumまたは Windows Vista(R) Home Basicの 品質保証責任等についての条件 1.保証の制限 (1)日本電気株式会社およびNECパーソナルプロダクツ株式会社(以下「弊社」といいます。)は、許諾プログラムに関していかなる保証も行いません。許諾プログラムに関し発生する問題はお客様の責任およ...
  • 3 .
    - 1 - ソフトウェア使用条件適用一覧 お...
    - 1 - ソフトウェア使用条件適用一覧 お使いの機種、OS、モデルによって、添付されているソフトウェアは異なります。 ソフトウェア製品名 適用される使用条件 Windows Vista(R) Business、 Windows Vista(R) Home Premium または Windows Vista(R) Home Basic ・マイクロソフト ソフトウェア ライセンス条項 (初回起動時に「マイクロソフト ソフトウェアライセンス条項」画面で表示されます) ・品質保証責任等についての条件...
  • 4 .
    Microsoft, Windows, Windo...
    Microsoft, Windows, Windows Vista, Excel, Outlook, PowerPoint, Windows のロゴおよびOfficeのロゴは、米国Microsoft Corporation の米国およびその他の国における商標または登録商標です。 「ATOK」は、株式会社ジャストシステムの登録商標です。 TRENDMICRO、およびウイルスバスターはトレンドマイクロ株式会社の登録商標です。 Adobe、およびReaderは合衆国およびその他の国におけるAdobe System...