LL370/JDの取扱説明書・マニュアル [全116ページ 6.47MB]
853_810601_648_a.pdf
http://121ware.com/.../853_810601_648_a.pdf - 6.47MB
- キャッシュ
19724view
116page / 6.47MB
100付 録121コンタクトセンターに電話するここまでの方法を試してだめだったら、121コンタクトセンターに電話をしてください。電話をする前に、お客様登録と「修理チェックシート」の記入が必要です。また上手に利用するには、いくつかのコツがあります。※【使い方相談】については、2007年6月1日より電話番号が変わります。また、ご利用の際、ご購入商品のお客様登録が必要となりますので、事前のお客様登録をお願いいたします。121コンタクトセンター【使い方相談】 (通話料お客様負担)0570-333-121(2007年6月1日より)※ 電話番号をよくお確かめになり、おかけください。※ 携帯電話、PHSなど上記電話番号をご利用いただけないお客様は次の電話番号へおかけください。03-6670-6000(通話料お客様負担)受付時間■使い方相談 9:00~19:00※(年中無休)※17:00~19:00は、121wareにお客様登録されている方のみのご対応となります。■購入相談、回収リサイクル受付 9:00~17:00(年中無休)■故障診断/修理受付、NECパソコン情報FAXサービス 24時間365日・システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります。詳しくは『121wareガイドブック』をご覧ください。0120-977-121※電話サポートを上手に使うコツ1事前に質問内容を整理するこのパソコンには「修理チェックシート」がついています。パソコンの機種やトラブルの内容、直前に何をしていたか、などを「修理チェックシート」に書き留めておくと、技術スタッフとスムーズにやりとりできます。紛失した場合は巻末のものを使ってください。
参考になったと評価
4人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1145 view
311 view
338 view
265 view
228 view
もっと見る