BDP-S480
x
Gizport

BDP-S480の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
1834view
8人がこの製品について質問しました。
8人の問題が解決しました。
型番・モデル名
BDP-S480
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A8未解決の問題取扱説明書・マニュアル1

Q&A

全般
81
Views
質問者が納得私なら、遮光カーテンも用意します。それから、音響についてですがDS7500をすすめます。電器店で試聴されましたか。映画なら大音量で聞きたいものです。当方、100インチプロジェクター、サラウンドシステムを揃えていますが一人の時は旧型ですがDS7100を使用しています。へッドホンと同じ感じの音をサラウンドシステムでは周りの事を考えると出せないので。DS7500なら増設もできますし満足出来ると思います。
4390日前view81
全般
58
Views
質問者が納得そのソフトに限ってそのような現象が起きるのなら、ハードではなくソフトに問題があると思います。 バージョンアップも行って、 2回とも駄目ということであれば、なおさらです。 3Dにこだわらなければ、通常のDVDで観るしかないように思われます。 おそらく、SONYさんに訊いてもわからないと思うので。
4418日前view58
全般
75
Views
質問者が納得BDの3Dって「Blu-ray 3D」か「サイドバイサイド」か「アナグリフ」で、DVDの3Dって「サイドバイサイド」か「アナグリフ」でしょ。 「サイドバイサイド」や「アナグリフ」ってDVDプレーヤーだったら何でも再生出来ます。 「Blu-ray 3D」は対応のBDデッキじゃ無いと駄目なのです。 だから「BDP-S480」ですか?これも「サイドバイサイド」も「アナグリフ」問題ありません。
4408日前view75
全般
95
Views
質問者が納得youtubeは以前と比べ 著作権問題などで、ドラマや音楽番組がUPされてもすぐ 削除隊に消されてしまいます。 youtubeにUPされるものは画像は綺麗ですが。 観忘れたドラマなどを一昔前だったらyoutubeにあるから観よう!! てなったのですが、今はyoutubeでは、ほぼ観れないので 画像はいまいちだけど、パンドラTVで観ています。 というわけなのでyoutubeに特にこだわる必要は?!あまりないと思いますよ。
4468日前view95
全般
78
Views
質問者が納得なにか、勘違いしていますね。BD-R XLのDVDと言うものは存在しません。ブルーレイはブルーレイ。DVDはDVDであって、まったくの別物です。見た目とか、大きさ形が同じでも、違うものです。 それと、あなたがあまり知識がないので、オバカな電器屋の店員にだまされましたね。高いのを売りつける魂胆です。 いいカモにされてるわけです。 そもそも、XLと言うのは、三層構造という意味。 まだまだブルーレイも普及が充分ではないし、映画にそこまでの容量は必要ない。使っても二層まで。 しかも、最近出たばかりのXLが主流?その...
4502日前view78
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

729view
http://www.sony.jp/.../42648590M-JP.pdf
36 ページ4.09 MB
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

BDP-S480 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する