シロッコ
x
Gizport

シロッコの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
13265view
20人がこの製品について質問しました。
20人の問題が解決しました。
型番・モデル名
シロッコ
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A20未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
33
Views
質問者が納得指定オイル使わないと大変です ディーラーでオイル交換に1.5万円くらいです。DSGが壊れなければあまり心配はいらないかと。壊れた場合は35万円くらいです。ディーラー修理が必要になった場合に対応してもらえる様にたまにディーラー点検も利用しとくと便利です 元セールスでs15乗り
3291日前view33
全般
569
Views
質問者が納得排気音の方が大きいので、エンジン音は気にならないです。 シロッコRは日本で見かけることや試乗車がほとんどありません。なので確認するのに探すのが大変です。 実際に気にされるのでしたら、ほぼ同じ仕様のゴルフRのエンジン音と排気音を確認してみてください。 燃費は高速道路で10~12。 街乗りで6~8または9位でしょうか、都市部でなければ街乗り10はいくはずです。
4385日前view569
全般
479
Views
質問者が納得その質問は…… 日産GT-Rとフェラーリ458イタリアの馬力が28馬力しか違わないのに2,000万円ほど458イタリアの方が高いです。何故ですか? って質問しているのと同じですよ。 そもそも車の値段は馬力によって決まる物ではありませんよ…… シロッコRの方がコストがかかっているんですよ。それだけのこと。 ---------------------------------- インテリアは通常のシロッコよりも若干お金がかかっていますし、質感もアウディレベルの完成度ですが、そこだけじゃないでしょう…… シロ...
4385日前view479
全般
397
Views
質問者が納得基本的に前後で違う事はありません。 PCDは、前後112になります。 間違いありません!
4499日前view397
全般
539
Views
質問者が納得EUCの交換ではなく、コーディングが必要です。 専用テスターがないとできません。
4514日前view539
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

シロッコ のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

シロッコ の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する