マティス
x
Gizport

マティスの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
1240view
3人がこの製品について質問しました。
3人の問題が解決しました。
型番・モデル名
マティス
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A3未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
55
Views
質問者が納得たしかデーウーはヒョンデ自動車グループじゃなかったでしょうか。現代自動車のディーラーに問い合わせてみては如何でしょうか。
4615日前view55
全般
82
Views
質問者が納得大体、キーを真上か真下にすると合うはず。ただ、切れた事で、バルブ曲がってませんか?作業中にバルブを曲げてしまう事もあるから、私達の権益抜きにして、自信がないなら、やってもらった方がイイですよ。補足、プラグを外して細いドライバーを差し込みながらクランクを回すと、大体マークと合うよぉになるはず。カムは、面倒でもタペットカバーを外して、カムの位置を見ながら、合わせればマークが見えてくるはず。クランクを回してて回らなくなったら、バルブと当たってるから、カムをどちらかに回してから、クランクを回して下さい。同じく、ベル...
4626日前view82
全般
48
Views
質問者が納得中古車屋です。 通常の消耗備品はそれほど高くありませんが 問題はパーツがない場合は非常に時間がかかると言う事です。 逆に欧州車のほうが流通経路が多数あり早いぐらいです 通常のレア車は1年を通してみると ほとんど乗れる事がなく修理工場に大半が入庫していた(部品待ち) と言う事が起こり得ます。 金額よりもパーツの供給に関心を向けないとまずいですよ 大げさに言えばオイルフィルター交換も断られまくったり 後でトラブルになる事はわかっているので 自分なら売らない車ですね。
6309日前view48

取扱説明書・マニュアル

マティス のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

マティス の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する