CanoScan FB1...
x
Gizport

CanoScan FB1210Uの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
4084view
3人がこの製品について質問しました。
3人の問題が解決しました。
型番・モデル名
CanoScan FB1210U
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A3未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
219
Views
質問者が納得> 原寸大そのままでスキャンしてとりこみたいのですが ↓ ある意味、スキャンして取り込んだ大きさが原寸大です。 うちわをスキャンしたのですから、スキャンしたそのままが原寸大ですよ。 > 大きさが合わずうまくいきません。 ↓ 何にのソフトで、何をどうしたら、大きさが合わなかったのか、詳しく説明した方が良いですよ。 > 解像度が問題なのでしょうか? ↓ それもあるかもしれませんが、↑で何をどうしたのかによって変わってきます。
4984日前view219
全般
98
Views
質問者が納得通電するのかしないのか。 スキャナが今使ってるOSに対応してるのかしてないのか。 また運搬時のロックがかかったままではないのか。 それでも動かないようなら故障を疑いましょう。
5880日前view98
全般
321
Views
質問者が納得http://cweb.canon.jp/drv-upd/canoscan/sgcs561b.html 上記のドライバーをインストールして下さい。しかし、これだけではスキャナーは使えません。 http://cweb.canon.jp/drv-upd/canoscan/sgtb223.html 上記のソフトもインストールするとスキャナーが使えるようになります。
6301日前view321

取扱説明書・マニュアル

CanoScan FB1210U のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

CanoScan FB1210U の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する