IPSiO SP C71...
x
Gizport

IPSiO SP C710の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
4146view
8人がこの製品について質問しました。
7人の問題が解決しました。
型番・モデル名
IPSiO SP C710
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A8未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
157
Views
質問者が納得予測は出来ますが確定はできませんので、メーカーへ質問すれば一発で答えが返ります。
4464日前view157
全般
100
Views
質問者が納得そうですので、3倍はコストが掛かります。 カラートナーのほうがモノクロより高いので、もう少し掛かります。
4799日前view100
全般
94
Views
質問者が納得ノズルの掃除とかは試しましたか? プリンターの設定で「きれい」とか高品質とかを選んだらいかがでしょうか? グラデーションの濃度の割合や配色の具合を変えてみてください。 このあたりがチェックポイントですね。
5049日前view94
全般
116
Views
質問者が納得ドラムとトナーが別になっている機種であれば、それぞれの交換時期に交換すれば大丈夫です。 車で言うとタイヤとガソリンみたいなものです。
5059日前view116
全般
95
Views
質問者が納得お疲れさまです。 RICOH imagio MP C2500を使用したことは無いので予想でお答えします。 私の使用している canonのIR では印刷の際自動で写真かグラフィックを判定して印刷するので、グラデーションをグラフィックで印刷してもうまく印刷されません。印刷のプロパティから写真を選択して印刷をすれば、グラデーションが出るように思います。 このような回答でいかがでしょうか?よろしくお願いします。m(__)m
5050日前view95
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

IPSiO SP C710 のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

IPSiO SP C710 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する