HVT-T2SD
x
Gizport

HVT-T2SDの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
3247view
5人がこの製品について質問しました。
5人の問題が解決しました。
型番・モデル名
HVT-T2SD
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A5未解決の問題取扱説明書・マニュアル2

Q&A

全般
131
Views
質問者が納得あほか?チューナーで映らないのにテレビ化って映るわけねえだろ。 ブースター買う気がないなら 話にならない。常識がない。
4075日前view131
全般
88
Views
質問者が納得>うちみたいな地デジの工事やってない家庭がこのチューナーをとりつけたら地デジアンテナ、ブースターなしで地デジを見れるのでしょうか? ケーブルテレビは、通常は地デジはパススルーですので、地デジチューナーをつなげばアナログテレビでも地デジ放送が観られます。
4515日前view88
全般
96
Views
質問者が納得見られます。 ただし、 地デジ放送のチャンネル切り替えは地デジチューナーのリモコンで BS放送のチャンネル切り替えはテレビのリモコンで と操作はややこしくなります。 アンテナケーブルの接続先も二つに分かれます。 地デジの線は地デジチューナーへ、BSの線はテレビへ接続してください。
4643日前view96
全般
87
Views
質問者が納得はい、なるほど分かりました。ものすごくややっこしい結線なので、ノートに書いて理解しようとしましたら、後の方に「ケーブルテレビ」の文言を観て、私の目は落ちてしまい、拾って頭蓋骨にはめ込んだら、ウロコがありませんでした。真面目にお答えします。確認しますが、分配器ですよね。分波器とそっくりですが、全く違うものです。かなり凹ませてしまうお答えになってしまいますが、しかたがありません。上の二つ・地デジチューナー(I・O DATA、HVT-T2SD)・CSチューナー(パナソニック、TUーBHD300) これは必用のない...
4661日前view87
全般
182
Views
質問者が納得地デジ対応のブルーレイレコーダーに買い換える。
4725日前view182

取扱説明書・マニュアル

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

IODATA デジタルテレビチューナーのハウツー

HVT-T2SD の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する