JPT-700W
x
Gizport

JPT-700Wの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
3887view
4人がこの製品について質問しました。
4人の問題が解決しました。
型番・モデル名
JPT-700W
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A4未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
78
Views
質問者が納得>電源を入れましても見ます事が出来ません 意味不明。日本語大丈夫ですか。 電源を入れてから何をしたいのですか? ワンセグを見る?FMラジオを聞く?ダビングしたDVDを再生する?SDカードを使う?
3965日前view78
全般
119
Views
質問者が納得CD用のピックアップの不良と思います。 自分で分解できるのなら、ピックアップレンズを 拡大鏡で見てください、小さなゴミでも読まなくなるので 麺棒の先をちぎってほぐし、掃除してください。 そのままでは硬いので駄目ですよ。
5360日前view119
全般
126
Views
質問者が納得同じ機種を持っています。当然ポータブルですから外に持ち出せます。 バッテリーが放電してしまっているかも知れません。充電してみてください。普通の映画でしたら1本見ることができます。
5696日前view126
全般
176
Views
質問者が納得CPRMには対応してるようなので、 http://www.c-mex.co.jp/Handy.html ちゃんとファイナライズができているのであれば、DVDの相性が悪い、ぐらいしか理由が思いつかないです。
6032日前view176

取扱説明書・マニュアル

JPT-700W のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

JPT-700W の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する