mc5
x
Gizport

mc5の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
1312view
4人がこの製品について質問しました。
4人の問題が解決しました。
型番・モデル名
mc5
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A4未解決の問題取扱説明書・マニュアル1

Q&A

全般
76
Views
質問者が納得その条件だと一番最初に思い浮かぶのは Shure SE215 です。 Etymotic Researchのイヤホンは基本的にタッチノイズはかなり多いほうです。 Shureの場合は耳にかける装着方法なのでタッチノイズはかなり少ないです。 きほんてきにカナルの場合普通の装着方でタッチノイズを防ぐのは構造的に困難です。 ですので装着方やシャツクリップで逃げるのが一番効果的です。
4377日前view76
全般
74
Views
質問者が納得エティモの一番人気といったらER4Sですが、DAPに直挿しだと音量取りづらいし、ポタアンを携帯するつもりがなければやめておいた方がいいですよ。 で、直挿しだったらER4Pの方がいいです。
4391日前view74
全般
55
Views
質問者が納得Bose IE2 を使ってるけど 耳にフィットするし重低音も高音も申し分なし。 それまで使ってた3000~5000円のモノとは ケタ違いの良さでした。
4471日前view55
全般
55
Views
質問者が納得2点ほど先にアドバイスですが、 ネットオークションはオススメしません。直接肌に触れるものですから、個人的には新品で購入したいですね。 あと、トラブルの際に対処が困難ですよ。 どうしてもと言うなら、信用あるリサイタル店舗での購入をオススメします。 もう一点は、6000円という予算で無理にBA型にする理由がイマイチ理解できません。 あなたの言う中高域寄りのダイナミック型のイヤホンも、6000円ならたくさん候補はあります。 シングルBAを買うなら、同価格帯のダイナミックの方が満足度は高そうですが……。 しかし...
4573日前view55

取扱説明書・マニュアル

356view
http://www.etymotic.com/.../mc5_user_manual.pdf
8 ページ0.77 MB
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

mc5 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する