BDP-320
x
Gizport

BDP-320の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
3228view
5人がこの製品について質問しました。
5人の問題が解決しました。
型番・モデル名
BDP-320
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A5未解決の問題取扱説明書・マニュアル1

Q&A

全般
167
Views
質問者が納得発売日が、3年前で現在新品で残っている物が少ないため。こんなに安いときもあります。http://kakaku.com/item/K0000030215/pricehistory/これを開いたら、右側の2年と書いてあるところをクリックして下さい。一番販売されていた、当時の値段が分かります。
4467日前view167
全般
46
Views
質問者が納得LANの設定について、パイオニアの取扱説明書を見てください。 その上で再度設定してみてください。 パイオニアのオンラインの取扱説明書を確認したら、 自動で設定できない時には手動で設定する必要があると書かれてます。 (取扱説明書のP16) 手動で設定できるか試してください(P35に説明あり)。 それでもうまくいかない時には、ネットカフェなど、パソコンが使える環境で パイオニアのサポートサイトから、新しい「ファームウェア」をパソコンにダウンロードして、 ディスクトップに一旦保存して、それを「USBメモリ」か...
5118日前view46
全般
99
Views
質問者が納得ノートかデスクトップか,PCの性能はどの程度か等によっても差があるので一概には言えないが,参考としてPC用は再生するだけ,記録するだけのものだが,PCの性能やソフトによっては,BDレコーダー・BDプレーヤー以上の性能を持たせることも可能。画質はPCのグラフィックの性能・使用するモニタ(液晶TV等含)によって差があり,音質も使用するPCのサウンドの性能・音響設備によって差が生じる。つまり,PCによっても画質や音質には差があり,BDP-320より優れたもの・劣るものがある。
5153日前view99
全般
104
Views
質問者が納得PS3です。TVがフルハイビジョンTVであれば尚更です。まだまだ、進化するPS3ですから このクラス(価格)では 最強モデルです。** 普通じゃない DVDって 何?
5191日前view104
全般
96
Views
質問者が納得変に変換するより、コンポーネント(色差)出力をRGB入力1につないだ方が高画質だと思いますけど?
5297日前view96

取扱説明書・マニュアル

2837view
http://www3.pioneer.co.jp/.../manual_pdf.php?m_id=3855
60 ページ11.21 MB
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

BDP-320 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する