LDR-V20
x
Gizport

LDR-V20の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
4279view
6人がこの製品について質問しました。
6人の問題が解決しました。
型番・モデル名
LDR-V20
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A6未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
125
Views
質問者が納得LDR-V20はアナログだから・・・ 古い新しいは無関係。 たとえ古いもので地デジ対応録画機なら問題ない。 ウチはもう6年前から地デジ対応のDIGA。 地デジ対応じゃなきゃ録画できない。
4849日前view125
全般
123
Views
質問者が納得メーカーのHPを検索しましたがCPRM対応とは特に書いていませんね。 発売が2005年春なので微妙ですが、海外ではコピーワンスの規格自体がないので望みは薄いでしょうね・・・ 時期から言うと対応していたとしても-RWくらいです。-RのCPRM規格はまだ無い頃ですから。
5859日前view123
全般
153
Views
質問者が納得ビデオデッキで安価な物ですと、よくこんな事が起こります。 市販のDVDソフトで新しい物ならメディアの問題では無いと思います。 デッキがDVDの情報を読み取れないのです。ハードの問題だと思います。
5873日前view153
全般
127
Views
質問者が納得再生機器がDVD-RWディスクに対応していないのでは? 試しにDVD-Rメディアを使って焼いてみてください。
6178日前view127
全般
147
Views
質問者が納得「ビデオからDVDへの簡単ダビング」と謳っているので、できるんじゃないでしょうか? ※「LDの」で悩みましたが「LGの」と解釈させていただきました。 http://jp.lge.com/prodmodeldetail.do?actType=search&page=1&modelCategoryId=0204&categoryId=0204&parentId=02&modelCodeDisplay=LDR-V50&model=NOTHING
6695日前view147
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

LDR-V20 のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

LDR-V20 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する