CPDP-940
x
Gizport

CPDP-940の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
3012view
3人がこの製品について質問しました。
3人の問題が解決しました。
型番・モデル名
CPDP-940
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A3未解決の問題取扱説明書・マニュアル1

Q&A

全般
114
Views
質問者が納得PS3は 電源ONで 名前選択してログイン→それから ゲームか 音楽か 写真か ネット するのか 返事する必要あります。だから 外付けの機器で起動は できないです。
4466日前view114
全般
91
Views
質問者が納得カテゴリ違いです。 変わったものをほしがってるみたいですが そういう質問であれば 暮らしと生活のショッピングのこれ探してますに書けばよい。 それから、テレビにつなげれるのであれば レコーダーには可能。プレーヤーはDVDなどを見るための物。 出力端子しかない機械にそういうのは接続不可能。もし、入力端子があるなら テレビと同じように接続はできる。端子次第ってことです。
4545日前view91
全般
81
Views
質問者が納得仕様を見ると、音声映像入力端子:0となっているので、この時点でできません。 どうやっても無理です。入力するための口がありませんので。
4672日前view81

取扱説明書・マニュアル

2881view
http://www.cima.co.jp/.../CPDP-940.pdf
30 ページ1.90 MB
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

CPDP-940 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する