RDF173H
x
Gizport

RDF173Hの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
3060view
10人がこの製品について質問しました。
10人の問題が解決しました。
型番・モデル名
RDF173H
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A10未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
88
Views
質問者が納得最近になってようやく、単体で3画面映し出せるGeForceが販売されるようになりました。 http://ascii.jp/elem/000/000/635/635244/ 今まではGeForceで3画面にするにはもう一枚グラボを追加する必要がありました。 MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II OC は単体での3画面に対応していないグラボです。
4560日前view88
全般
114
Views
質問者が納得双方アバーチャグリル方式でどちらも大差ないと思います。 個人的にはダイアモンドトロンが好きでしたので三菱を使ってました。 一部のHPではダイオモンドトロンの方が発色が良いとありますが、そんなに違いはないと思います。 それより、何年製のCRTですかね・・・、古いCRTは要注意です。 ゲーム中に暗いところに入ったら真っ暗で何も見えなくなったり(当然、画面の調整をやってもです)注意願います。
5068日前view114
全般
206
Views
質問者が納得説明書の51ページに「ディスプレイモニタで表示されない解像度を追加する事が可能です。」と 書いてあります。ご自分で追加設定されてはどうですか。 http://www.elsa-jp.co.jp/download/graphicsboard/drivers/file/elsa_users_manual_v8.pdf
5085日前view206
全般
99
Views
質問者が納得自分はT766使ってました。最新のVGAでも動きますし、ゲームだけでなく映画を見るのにも快適に使えました。 最近Yahooオークションで見かけた気がします。良品だったけどお金ないので買えなさそうです(泣)
5085日前view99
全般
104
Views
質問者が納得>メーカーにてコーティングのやり直しをしてもらえますでしょうか? メーカーでのコーティングサービスはありません。 PC専門店や家電量販店で、張り付け式の保護フィルムが販売されてます。
5215日前view104
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

RDF173H のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

RDF173H の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する