Razer Mamba
x
Gizport

Razer Mambaの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
8925view
9人がこの製品について質問しました。
9人の問題が解決しました。
型番・モデル名
Razer Mamba
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A9未解決の問題取扱説明書・マニュアル2

Q&A

全般
439
Views
質問者が納得日本代理店経由の製品なら保証書があれば新品交換してもらえると思いますが、保証書がないと多分修理すら無理だと思います。(というかこういう海外製品って修理=交換です) とりあえずサポートへ連絡してみてはいかがでしょうか。
4304日前view439
全般
107
Views
質問者が納得秋葉原にいけるならARKにいくといい。物凄い数のマウスパッドが試せる。 マウスは自分のを持っていってね。 Razerのマウスは非常に相性問題がきついから 3.5Gセンサーか('Д') http://wikiwiki.jp/fpag/?cmd=read&page=Mamba%2F%A5%D1%A5%C3%A5%C9%A4%C8%A4%CE%C1%EA%C0%AD ここを参考にしてみては?
4762日前view107
全般
68
Views
質問者が納得『無償で修理できますか』とメーカーに状況を説明してください。
4412日前view68
全般
155
Views
質問者が納得内部を分解したことはないが、自分で弄らないでMSYに問合せしたほうがいいよ。 電池パックが結線されてないと回路的に繋がらない仕様なのかもしれないですね。 まあ下手に弄ると保障無くなるんで、個人輸入とかでなければMSYに連絡すれば保障期間のはずなので直ぐに解決してくると思います。
4412日前view155
全般
130
Views
質問者が納得6400dpiというのは1インチあたりどれだけのカウント数センサーが反応できるかの数値なので。 windowsの方で動きを遅く(またはRazerツールで遅くした場合)、マウスのカーソルの精度が上がります。 また高解像度でやってる人は高くないと動かしづらいっていうのはありますね。 Razerのマウスのツールを立ち上げれば今のDPIがいくつなのかわかると思いますよ。 勿論その分のデータをUSBでやり取りしているので処理能力の低いPCだとそこがネックになることがあります。 その場合dpi自体や転送レート(Raz...
4442日前view130
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

Razer Mamba の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する