MDT243WG
x
Gizport

MDT243WGの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
6415view
6人がこの製品について質問しました。
5人の問題が解決しました。
型番・モデル名
VISEO MDT243WG
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A6未解決の問題取扱説明書・マニュアル1

Q&A

全般
69
Views
質問者が納得とりあえず、システムの回復で以前問題がなかったときの戻すのが早いのではないでしょうか? 補足 HPを見てみたら「コンテンツ再生時に[Ctrl]キーを押しながらウィンドウサイズを変更すると、画像の縦横比を維持できます。」とありました。 試してみてはいかがでしょう?
4063日前view69
全般
112
Views
質問者が納得HD 6970にも3画面出力できるやつと出来ないやつあるからまず型番分かってないと回答できないよ。 >今回アクティブ型のを買って試そうか考えていますが何分高いので同じようなことをやっている人のがいらっしゃれば意見をお聞かせ下さい グラボが3面対応してるならそれで行ける 補足について 残念ながらお使いのGPUではデュアルモニタまでしか出力できませんね。 2枚挿しするかGPU買い換えるか、するしかないです。
4329日前view112
全般
83
Views
質問者が納得音声はノートのヘッドフォン出力とモニターのPC音声入力を繋げば出るはずです。ディスプレイの設定で音声入力を切り替える必要はあるかもしれないです。 >>外部モニター全体の80%くらいしかフルで表示されなく、 というのは横に黒枠ができている状態でしょうか? それならアスペクト比の維持のため左右を削っているので仕様です。 この場合、外部ディスプレイの表示形式を複製から拡張に変えることでディスプレイに合わせたアスペクト比に合わせて調整して出力してくれます。
4746日前view83
全般
81
Views
質問者が納得故障かどうか確認するためにはまずほかのパソコンに接続してみるのはいちばんでは無いでしょうか。 他のパソコンで問題が出ないのならパソコンの不具合。同じ症状が出るならモニターの故障かも知れません。他のパソコンが用意できないという場合、問題をはっきりさせる意味でも1年程度というなら保証が切れる前に一度修理か点検にに出されるほうが良いのではと思います。 ただ、修理に出す前にケーブルの交換、DVIでなくD-sub15pinで接続してみる、などのテストはしてみてください。 相性ということもない訳では有りませんが(あ...
4837日前view81
全般
84
Views
質問者が納得PCモニターでもTVでも、レコーダーから見たらどちらも単なるモニターです。 HDMIの連動とか、高度なものは期待できないでしょうけれども、録画にも再生にも通常は接続先のモニターの機能を使うわけではありませんから、心配は無用ですよ。
5454日前view84

取扱説明書・マニュアル

4545view
http://www.mitsubishielectric.co.jp/.../index2.html
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

VISEO MDT243WG の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する