TEW215FHG1
x
Gizport

TEW215FHG1の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
2008view
7人がこの製品について質問しました。
6人の問題が解決しました。
型番・モデル名
TEW215FHG1
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A7未解決の問題取扱説明書・マニュアル1

Q&A

全般
92
Views
質問者が納得はい、RADEON4670でしたら、ディスプレイ2画面同時出力は全く問題ないです。 グレアパネルのモニタを検討されているんですね。 私も、個人的にはグレアの方がすきです。明らかにくっきりはっきりしていていて、画像に艶があって綺麗です。
4387日前view92
全般
78
Views
質問者が納得お薦めっていうんじゃないけど、モニタはなるべく実物を見て選んだ方が良いデスヨ。 発色とか映り具合なんかは個人の好みがありますからね。 家電量販店とか大きいパソコンショップとかで、実際に展示デモしているのを見た方が良いです。 気に入ったのがあったら、その場で買うもヨシ、型番をメモしてきて通販で探すもヨシ。 グレア/ノングレアは、個人的にノングレアが好み。 グレアは、やっぱり映り込みがウザイ。
4560日前view78
全般
81
Views
質問者が納得どちらも変わらないですよ。パネルは同じ製品で仕様が異なるだけではないですか。
4560日前view81
全般
71
Views
質問者が納得心配しなくてもPCモニタのオマケスピーカーなんてどれもロクな音はしません。ちょっと高いの買っても少なくとも音質は大差ありません。どこについてるからこもる、どこだったらクリアとかいう問題ではなくスピーカーそのものがショボイんです。聞こえればいいと割り切れないなら音声出力端子(イヤホーンジャック)つきのものを買って外部スピーカーで聴きましょう。
4996日前view71
全般
84
Views
質問者が納得仕様を確認してみたのですが、こちらのモニターにヘッドフォン出力端子は付いていますか? ステレオミニプラグの入力(PS3などから音を入れて内蔵スピーカーで出す)端子はあるようですが。 私のサイズ違いの同社製品にもついていないため勘違いをして入力端子にヘッドフォンをつないでいる気がします。 ここからが私の提案なのですが、 PS3の音声出力を現在HDMIにしているものと思いますがこれをRCAに変え、 AVセレクタ(2000円程度で購入できます)を経由してディスプレイとヘッドフォンに分けるのがいいと思います。 た...
5097日前view84
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

1010view
http://www.candela.co.jp/.../TEW215FHG1manual.pdf
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

TEW215FHG1 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する