ATI TV WONDE...
x
Gizport

ATI TV WONDER ELITEの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
1711view
6人がこの製品について質問しました。
6人の問題が解決しました。
型番・モデル名
ATI TV WONDER ELITE
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A6未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
76
Views
質問者が納得ATI TV WONDER ELITEのドライバは、画像を参考にしてください。
4797日前view76
全般
95
Views
質問者が納得 B-CASカードが付属していませんので、地デジには対応していないものと思われます。
4996日前view95
全般
100
Views
質問者が納得Geforce7900GS的にはHDCPに対応しています。 テレビ(モニター)との接続にはデジタルケーブル必須です。 DVI-D、HDMI。
4996日前view100
全般
84
Views
質問者が納得その内臓チューナーって交換できるの? DELLのってハード的にもソフト的にも制約が多いよ?
5053日前view84
全般
54
Views
質問者が納得対応うんぬんの話は一切止めて、故障修理のことだけに話を絞りますね。 まず、現在の状況はどうなっているのでしょう。 OS起動OK、モニター起動せず という頭の説明部分から理解不能です。 モニタが点灯していないのに、OSの起動OKとは、映像出力が2箇所あって、片方×、もう一方○という意味でしょうか? 正常起動のときの音が出たという意味でしょうか?OS名も書かれていません。 以上のことを踏まえて、この場を通じて修理のヒントを無料で得たいのであれば、丁寧に客観的に状況を冷静に質問しましょう。 再度、故障修理のこ...
5507日前view54
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

ATI TV WONDER ELITE のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

ATI TV WONDER ELITE の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する