BF-100V
x
Gizport

BF-100Vの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
1303view
5人がこの製品について質問しました。
5人の問題が解決しました。
型番・モデル名
BF-100V
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A5未解決の問題取扱説明書・マニュアル1

Q&A

全般
67
Views
質問者が納得知り合いではSLIで動かしている人もいるので個体差があるのかもしれませんね。
3468日前view67
全般
49
Views
質問者が納得故障もしくは出力が足りてない。ってとこですかね? 故障ってのはスペックどおりの出力が出来てないことを言います。出力が足りないってのはそのまんまの意味で、あなたのPCの必要出力に電源の性能が足りてないのでしょう。 PCの詳細も電源の詳細もわからないのでなんともいえませんが、、、、ほかにも冷却が足りてないということもあります。 というかなんでいまさら3DMark06なんでしょうか?BF4をやるようなPCならもっと新しい3DMarkを使ってみましょう。
3623日前view49
全般
41
Views
質問者が納得私もスペック的には問題ないと思います。 そうすると原因はグラフィックドライバーかと。 公式サイトで最新のドライバーを入手してインストールしてみてください。 下記、公式サイト http://support.amd.com/jp/Pages/AMDSupportHub.aspx ※右側のドライバーのダウンロード から選んでください 補足 ドライバが原因じゃないと他は思いつかないです。 力になれず申し訳ないです。
4355日前view41
全般
67
Views
質問者が納得まずコネクタの形状が一致していませんと差し込めません。 次に、電気的特性については、電圧(19V)が一致していることと、電流値が3.5A以上のものであれば、代用できます。 特に電流値には注意してください。この仕様から行くと、outputの電流値が3.5A如何になると発煙・発火の元になります。 ご選定のエレコムの品がこれを満たしているかわかりませんので、よく確認してから購入されてください。
4673日前view67
全般
60
Views
質問者が納得室外機用のブレーカーとかはありませんか? 室外機の電源を追いかける必要があります。 また、ガスが無くてフェイルセーフが働いている可能性もありますのでガス圧を調べなくてはなりません。 多分、88年ぐらいの機番だと思うのですが、それぐらいの年式になると他の家電もコンデンサーがダメになっているケースが多いので作動がオカシイ場合はすぐに停止して下さい。 室内機経由で室外機に行っているなら太さ等から信号線と電源線はすぐに確認出来ると思います。 もし、運転状態でどれを確認しても電源が来ていないのならもうダメでしょう。...
4712日前view60

取扱説明書・マニュアル

539view
http://27.34.150.212/.../bf-100v.pdf
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

BF-100V の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する