UCAM-DLE300T...
x
Gizport

UCAM-DLE300Tの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
5439view
9人がこの製品について質問しました。
6人の問題が解決しました。
型番・モデル名
UCAM-DLE300TBK / UCAM-DLE300TPN / UCAM-DLE300TWH
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A9未解決の問題取扱説明書・マニュアル2

Q&A

全般
408
Views
質問者が納得加工するのならAVI 加工しないならMWV・・・というかwmvの間違いじゃないのか。 録った後に前後切ったりするのであればAVIが無難。 ビットレートを上げておくほうが綺麗な画像が撮れる。 が、上げれば上げるほど撮影後にできあがる映像の容量はでかくなる。 kbpsというのも上げておくほうが音声は良いが、人間の可聴域以上に録っても意味はないぞ。加工前提なら高い方がいい。 単純に15秒ほどで条件変えて録りまくり、自分の許せる範囲を少し探すべきだと思う。
1544日前view408
全般
436
Views
質問者が納得不良品ではなく、そのWebカメの性能と考えていただいた方が良いです。部品的にもそれ程優れたモノが採用されていないでしょうし、線が消えないのはその製品ではどうしようもないでしょう。
1590日前view436
全般
374
Views
質問者が納得どっちを買うかは好みでいいかと。 多分中に入っているパーツは対して変わらないと思います。 レビューなどを参考にして選ばれるのがいいかと。 こういった製品を取り付ける場合。 ハッキングやソフトによっては意図せずカメラに写っている情報や音声などがネットに流れてしまう事があるので使わないときは外しておいたほうが無難かもしれません。
1897日前view374
全般
579
Views
質問者が納得どのカメラもスカイプで使う小さい画像には十分すぎる位の解像度です。 いずれを買っても問題無いでしょう。
2024日前view579
全般
362
Views
質問者が納得う~ん 300万画素はそれだけあれば十分な画質を作ってくれると思います。できる限りFMEをつかってください。 カメラの内蔵マイクは正直言ってあてになりません。予算があるかわかりませんが、ヘッドセットのマイクを買うことをお勧めします。
2079日前view362
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

UCAM-DLE300T の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する