HTP-S525
x
Gizport

HTP-S525の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
3924view
22人がこの製品について質問しました。
22人の問題が解決しました。
型番・モデル名
HTP-S525
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A22未解決の問題取扱説明書・マニュアル1

Q&A

全般
93
Views
質問者が納得ドックスピーカーなんて、安いのでも普通 に聴けますけどね。 iPhone3Gを持ってた時に買ったやつは 8000円ぐらいしたかなぁ? もちろん、今でも現役バリバリです。 高いやつは10万近くするやつがありますけ ど、何が違うんでしょう?素人には分かり ません(爆)
4499日前view93
全般
112
Views
質問者が納得機種名から 詳細は判りませんので 推測で述べます。 1) テレビ若しくは受信機(チューナー)が対応していない。 2) テレビの放送自体が 5.1chで 放送していない。 元からあるというのは テレビのスピーカーと 思いますので、後は 購入された機器の不具合かセッティング、故障でしょうね。 取説をよく読むか、サポートに連絡されたら 早いと思います。
4522日前view112
全般
99
Views
質問者が納得普通後者の接続です。 パソコンがDVDのみの対応ならどっちでもいいですけど、ブルーレイまで対応しているのなら後者の接続になります。 BDソフトのロスレス音声はHDMI接続のみ出力できるため後者の接続になります。
4798日前view99
全般
97
Views
質問者が納得S525の故障だと思いますよ。 販売店かメーカーに連絡して、見てもらった方がいいと思います。 買ったばかりなら販売店に新品交換を頼んでみたらどうですか… 補足分 防磁加工していないスピーカーということではないでしょうか。 テレビがブラウン管テレビなら、磁気の影響で画像が乱れたりしますが、液晶テレビはあまり影響されないので大丈夫だとは思いますが… 影響を受けるのは周りの機器であって、スピーカーではないので、音が出ないこととは関係ないと思いますよ。
4807日前view97
全般
81
Views
質問者が納得テレビとHTP-S525はHDMIケーブルで繋ぎます。 HTP-S525と PS3はHDMIケーブルを使います。 PS2はコンポジットになるので黄・赤・白の RCAで繋ぐか 映像のみPS2とテレビを黄色のRCAやSの ケーブルを使って直接、繋いで 音声はPS2とHTP-S525を光デジタルケーブルで繋ぐ。 テレビの音声出力とHTP-S525を光デジタルケーブルで繋ぎます。 ただ気になるのがPS2とHTP-S525を黄・赤・白で繋いだ場合、 HTP-S525のHDMI出力から映像信号が出るかは不明です。 ...
4842日前view81
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

2241view
http://www3.pioneer.co.jp/.../manual_pdf.php?m_id=4365
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

HTP-S525 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する