VCS-10
x
Gizport

VCS-10の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
4963view
6人がこの製品について質問しました。
6人の問題が解決しました。
型番・モデル名
VCS-10 / VCS-10S
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A6未解決の問題取扱説明書・マニュアル2

Q&A

全般
120
Views
質問者が納得スピーカーが壊れているのでは?
4592日前view120
全般
107
Views
質問者が納得AVアンプ側の設定の問題じゃないですか?もう一度取り説を隅々まで読む。確かマランツ機にはファントムモードとかあったような。ファントムだとセンターは鳴らないです再生時に音量MAXは危険なのでやめましょうもう確認してると思いますが、もう一度電源ケーブルからスピーカーケーブルまで、全ての配線をきっちりチェック。mutingボタンをうっかり触ったりとか、音声入力が合っていないとか、そういう些細なミスは多いです。くれぐれも音量には注意してください。
4592日前view107
全般
188
Views
質問者が納得センターのみと言うことはフロントはテレビのスピーカーを使用すると言う事ですか?それでしたら購入されても意味がないかと…あまりにもバランスが悪いと思います…後々フロントスピーカーも追加する予定と仮定しましてVCS-10使用経験はありますが価格に見合ってるとは思いません(中古にしても相場を考えると)もちろん悪いって訳ではありません価格なりの満足感が無いって事です。今はYAMAHAの同価格帯のスピーカーに変えましたがそちらの方がセリフが明瞭に聞こえますし、デザインも気に入ってます。
4727日前view188
全般
82
Views
質問者が納得「センタースピーカーもメーカーを統一したほうがよいですよ」ですね。フロントスピーカーのSX-L3に合わせる形でSX-LC33はどうでしょう?スピーカーは機種による音色の違いが一番わかりやすいので、せめてフロントとセンターは揃えた方が良いと思いますよ。
5054日前view82
全般
152
Views
質問者が納得BOSEの場合は、特殊な音作りをしているので、好き嫌いが分かれます。(私はBOSEの音が好きなので、実際に使っています。)その為、BOSEに手を出す場合は、いったんは全てBOSEにしましょう。アンプやプレーヤーはどうするんですか?BOSEの5.1サラウンドセットを買えば十分満足出来ます。物足りなさを感じれば、フロント2本をグレードアップすればいいと思います。国内メーカーとBOSEの混在は、、、、、酔います。
5425日前view152
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

1939view
http://www.bose.co.jp/.../vcs10_manual.pdf
766view
http://www.bose.co.jp/.../vc10_spec.pdf
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

VCS-10 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する