2160view
2人がこの製品について質問しました。
2人の問題が解決しました。
型番・モデル名
LL750/VG6B / LL750/VG6R / LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6B / LaVie L LL750/VG6P PC-LL750VG6P / LaVie L LL750/VG6R PC-LL750VG6R / LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6W
イメージ
追加する画像のURLを入力
お知らせいただいたURLはGizport のアップデートリストに追加されました。ただし、すべてのURLが必ずインデックスに登録されるわけではありませんのでご了承ください。
サイズが大きすぎるか対応していない画像形式です。
Q&A
全般
29
Views
質問者が納得リカバリーは完全にできて、WindowsUpdateも全部入っている前提ですが、HDDの問題か、表示の問題かを切り分けた方が解決が早いと思います。
・CrystalDiskInfoで障害有無を確認。全部青●なら問題なし。
http://crystalmark.info/software/CrystalDiskInfo/
・HDDの読み書き性能確認
http://crystalmark.info/software/CrystalDiskMark/
※価格.com等で同じ型番のHDDの性能測定結果があれば、比...
4526日前view29
全般
62
Views
質問者が納得メーカーはやめたら
ここを見てから決めたら
http://www.dospara.co.jp/top/
http://www.twotop.co.jp/
やっぱりメーカーがよければそれでもいいと思うけど
5452日前view62
取扱説明書・マニュアル
619view
http://121ware.com/.../853_810601_844_a.pdf
140 ページ5.29 MB
- 1 .2009-4Q-161H VSLV トラブ ル解...
- 2 .BLACK● マ ニ ュ ア ル ガ イ ド ●こ...
- 3 .i◆このマニュアルで使用している記号や表記には、次...
- 4 .ii◆本文中の記載について・本文中の画面やイラスト...
- 5 .iii(本文中の表記)Windows、Window...
- 6 .iv(1)本書の内容の一部または全部を無断転載する...
- 7 .v次第1章このマニュアルの表記について ........
- 8 .viパスワードのトラブルがおきたとき..........
- 9 .vii(C)NEC Corporation, NE...
- 10 .10 ページ目のマニュアル
- 11 .1第 1 章トラブル解決の方法パソコンを使ってい...
- 12 .1トラブル解決の方法2状況を確認するトラブル解決の...
- 13 .3トラブル解決の方法トラブルの内容が確認できたら、...
- 14 .1トラブル解決の方法4ソフトを使っていて反応しなく...
- 15 .5トラブル解決の方法●Windowsをいったん終了...
- 16 .1トラブル解決の方法6Windowsを強制的に終了...
- 17 .7トラブル解決の方法「ソフト&サポートナビゲーター...
- 18 .1トラブル解決の方法8・困ったときには・突然、画面...
- 19 .9トラブル解決の方法インターネットでトラブルの事例...
- 20 .1トラブル解決の方法10●121ware.comの...
- 21 .11トラブル解決の方法インターネットのトラブル解決...
- 22 .1トラブル解決の方法12今までつながっていたのに、...
- 23 .13トラブル解決の方法テレビに関するトラブルのとき...
- 24 .1トラブル解決の方法14Windows 7には、 ...
- 25 .15トラブル解決の方法大切なデータの控えを取ってお...
- 26 .1トラブル解決の方法16・ テレビ番組を録画したデ...
- 27 .17トラブル解決の方法・ メールのデータは「Fly...
- 28 .1トラブル解決の方法18・ Roxio BackO...
- 29 .19トラブル解決の方法手動でバックアップを取る大切...
- 30 .1トラブル解決の方法20「バックアップ・ユーティリ...
- 31 .21トラブル解決の方法1デスクトップ画面の (ソフ...
- 32 .1トラブル解決の方法224「バックアップタイトル」...
- 33 .23トラブル解決の方法6「ローカルディスク・リムー...
- 34 .1トラブル解決の方法247バックアップする内容を確...
- 35 .25トラブル解決の方法9「バックアップ・ユーティリ...
- 36 .1トラブル解決の方法26バックアップしたデータを復...
- 37 .27トラブル解決の方法4「バックアップファイル」を...
- 38 .1トラブル解決の方法28Roxio BackOnT...
- 39 .29トラブル解決の方法使えるディスクはDVD-R、...
- 40 .1トラブル解決の方法30●ネットワークから切断する...
- 41 .31トラブル解決の方法2画面左のメニューで「災害リ...
- 42 .1トラブル解決の方法325用意したDVDなどのディ...
- 43 .33トラブル解決の方法3「ドライブの選択」でバック...
- 44 .1トラブル解決の方法344表示された画面で「個々の...
- 45 .35トラブル解決の方法ハードディスク全体を復元する...
- 46 .1トラブル解決の方法36Roxio BackOnT...
- 47 .37トラブル解決の方法システムをバックアップする●...
- 48 .1トラブル解決の方法38●任意のタイミングで手動バ...
- 49 .39トラブル解決の方法2パソコン本体の電源を入れる...
- 50 .1トラブル解決の方法40「FlyFolder」を使...
- 51 .41トラブル解決の方法2「ソフトを探す」-「50音...
- 52 .1トラブル解決の方法424バックアップ先のフォルダ...
- 53 .43トラブル解決の方法5バックアップしたい「バック...
- 54 .1トラブル解決の方法447表示された内容を確認し、...
- 55 .45第 2 章トラブル解決Q&Aここでは、パソコ...
- 56 .2トラブル解決Q&A46Q煙や異臭・異音がするパソ...
- 57 .47トラブル解決Q&AQファンの音が大きいパソコン...
- 58 .2トラブル解決Q&A48Qマウスを動かしても、キー...
- 59 .49トラブル解決Q&Aレーザーマウスが正しく動作し...
- 60 .2トラブル解決Q&A50パソコン本体から離れた所で...
- 61 .51トラブル解決Q&ALaVie指先やNXパッドが...
- 62 .2トラブル解決Q&A52NXパッドを無効にする設定...
- 63 .53トラブル解決Q&Aやわらかい布などでふき取って...
- 64 .2トラブル解決Q&A54Q電源スイッチを押しても電...
- 65 .55トラブル解決Q&AQ電源コードをまちがって抜い...
- 66 .2トラブル解決Q&A56Q電源スイッチを入れたら、...
- 67 .57トラブル解決Q&AQディスプレイ(画面)に何も...
- 68 .2トラブル解決Q&A58ディスプレイの輝度(明るさ...
- 69 .59トラブル解決Q&Aパソコンの電源を入れると、N...
- 70 .2トラブル解決Q&A60LaVie外部ディスプレイ...
- 71 .61トラブル解決Q&AQパソコンの使用環境を変更し...
- 72 .2トラブル解決Q&A62Q省電力状態になる前の、も...
- 73 .63トラブル解決Q&Aスリープ状態のときやディスプ...
- 74 .2トラブル解決Q&A64このほか、画面に関するトラ...
- 75 .65トラブル解決Q&Aメッセージが表示されたときQ...
- 76 .2トラブル解決Q&A66Q「Windows 7再セ...
- 77 .67トラブル解決Q&Aパスワードのトラブルがおきた...
- 78 .2トラブル解決Q&A68これらの方法で解決できない...
- 79 .69トラブル解決Q&A4「新しいパスワード」欄と「...
- 80 .2トラブル解決Q&A70Qウイルスが引き起こす症状...
- 81 .71トラブル解決Q&AQウイルスをチェックしたいウ...
- 82 .2トラブル解決Q&A72●ウイルスを駆除するウイル...
- 83 .73トラブル解決Q&Aウイルスを予防するには● ウ...
- 84 .2トラブル解決Q&A74DVDやCDの再生中または...
- 85 .75トラブル解決Q&AQパソコンを落とした外観上、...
- 86 .2トラブル解決Q&A76Qリモコンが効かない、効き...
- 87 .77第 3 章再セットアップするパソコンを起動で...
- 88 .783再セットアップする再セットアップを始める前に...
- 89 .79再セ トア プするウイルスチェックをおこなうウ...
- 90 .803再セットアップするウイルスのチェックが完了す...
- 91 .81再セ トア プする4「詳細ブート オプション」...
- 92 .823再セットアップする必要に応じて、次の操作をお...
- 93 .83再セ トア プするシステムの復元を試みるシステ...
- 94 .843再セットアップする「前回正常起動時の構成」で...
- 95 .85再セ トア プする「スタートアップ修復」を使う...
- 96 .863再セットアップする再セットアップする(Cドラ...
- 97 .87再セ トア プするハードディスクに格納されてい...
- 98 .883再セットアップする再セットアップの流れ再セッ...
- 99 .89再セ トア プする1必要なものを準備するこのパ...
- 100 .903再セットアップする4ユーザー名を控えるこのパ...
- 101 .91再セ トア プする次の手順で操作してください。...
- 102 .923再セットアップする4「Windows 7再セ...
- 103 .93再セ トア プする8Windowsの設定をする...
- 104 .943再セットアップする6「121ポップリンクの設...
- 105 .95再セ トア プする手順の途中で「ユーザー アカ...
- 106 .963再セットアップする7「今すぐインストール」を...
- 107 .97再セ トア プするご利用の周辺機器に添付のマニ...
- 108 .983再セットアップするバックアップを取っておいた...
- 109 .99再セ トア プする13インターネット接続の設定...
- 110 .1003再セットアップするCドライブの領域を変更し...
- 111 .101再セ トア プする1「再セットアップする」(...
- 112 .1023再セットアップする再セットアップディスクと...
- 113 .103再セ トア プするこのパソコンに入っている「...
- 114 .1043再セットアップする別売の周辺機器(メモリ、...
- 115 .105再セ トア プする作成の手順手順の途中で「ユ...
- 116 .1063再セットアップする3次の画面が表示されたら...
- 117 .107再セ トア プする目的に応じて、次の再セット...
- 118 .1083再セットアップするハードディスクをご購入時...
- 119 .109再セ トア プする・しっかりモード(3回消去...
- 120 .1103再セットアップする再セットアップを始めたら...
- 121 .111再セ トア プする7以降は、画面の指示にした...
- 122 .1123再セットアップするWindowsを起動でき...
- 123 .113再セ トア プする標準の状態では、パソコンの...
- 124 .124 ページ目のマニュアル
- 125 .115付 録ソフトのサポート窓口一覧..........
- 126 .116付 録ソフトのサポート窓口一覧ソフトの製造元...
- 127 .117付 録ソフト名筆ぐるめ Ver.16スカパー...
- 128 .118付 録ソフト名Roxio Creator L...
- 129 .119付 録ソフト名らくらく無線スタート(R) E...
- 130 .120付 録ソフト名マカフィー(R)・インターネッ...
- 131 .121付 録121コンタクトセンター(NECのサポ...
- 132 .122付 録気持ちよくやりとりするために●落ち着い...
- 133 .123付 録121ware.com -------...
- 134 .MEMO
- 135 .MEMO
- 136 .MEMO
- 137 .修理依頼日 20 年 月 日(本体)製...
- 138 .注意事項※1 修理のためにハードディスクの初...
- 139 .BLACK
- 140 .140 ページ目のマニュアル
20view
http://121ware.com/.../853_810913_103_a2.pdf
2 ページ0.11 MB
もっと見る
最新のマニュアル投稿する
URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]
お知らせいただいたURLはGizport のアップデートリストに追加されました。ただし、すべてのURLが必ずインデックスに登録されるわけではありませんのでご了承ください。
URLが正しくないか対応していないリンク形式です。
ファイルを選択してアップロード (PDFファイル)
お知らせいただいたURLはGizport のアップデートリストに追加されました。ただし、すべてのURLが必ずインデックスに登録されるわけではありませんのでご了承ください。
URLが正しくないか対応していないリンク形式です。
ハウツー
LL750/VG6 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く