Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
245
view
全般

microSDに保存しておいた携帯電話の電話帳データをiPhoneに...

microSDに保存しておいた携帯電話の電話帳データをiPhoneに取り込みたいんですが、どうしたらいいですか?携帯電話の電話帳データをiPhoneに取り込みたいんですが、どうしたらいいですか?電話帳簡単コピーで一度は取り込んだんですけど、件数が多くてエラーが出てしまい、正常に取り込めませんでした・・・microSDに保存しておいた電話帳データがあるので、改めて取り込みたいのですが、どうしたらいいですか??携帯は softbank 935sh で iPhone は 4S 32GB です。iTune は最新の物です。
Yahoo!知恵袋 4570日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
microSD→PC→Outlook 又は Gmail連絡帳(アドレス帳)へ保存iTunes→連絡帳→保存した場所を指定して同期
Yahoo!知恵袋 4563日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
35
Views
質問者が納得携帯動画の操作手順法を全く理解されていませんね。 携帯の動画をコピーするのになぜ「DVDfab9」なんかを使用されたのでしょうか?DVDfab9はそのような目的のために利用されるソフトではありません。 今回のようなガラケーの動画ファイルをDVDに焼くためには、大きく分けて2段階の作業が必要になります。その1、ガラケーの3gpファイルを.mp4などの汎用性のあるファイル形式に変換する。その2、変換した.mp4ファイルをプレイヤーで再生できるようなビデオDVD形態に変換して、コピーする・・・となります。と、原...
3828日前view35
全般
82
Views
質問者が納得オートフォーカス(AF)機能がオフの状態なのではないでしょうか。 取扱説明書をよくご覧になって、オンに設定して下さい。
4086日前view82
全般
80
Views
質問者が納得ソフトバンクのiPhone4S 料金はこれが一番です。 カメラはARROWS Z(au)/X LTE(docomo)がいいです。 iPhone以外の料金はだいたい7000円くらいです。
4468日前view80
全般
79
Views
質問者が納得ショップの在庫次第でしょうね。 LUMIX Phone 001P スマケー 101SH スライドじゃこの2機種くらいしかわからないですね。 ボタン配置等から見て、使いやすさなら101SHだと思います。 940Pはオンラインショップに出てないのでショップの在庫次第と思います。
4513日前view79
全般
72
Views
質問者が納得katuya19951209さんへそれは、難しいですね。まず、iPhoneと3G携帯は「USIMカード」が違います。したがって、コンテンツキーのある、待受・音楽・書籍等は移動できません。メールも、iPhoneは赤外線は無いので、移動できないのでは無いでしょうか。尚、3G携帯とUSIMカードの挿し替えができないので、SHOPで機種変の手続きが必要になります。
4515日前view72

取扱説明書・マニュアル

1156view
http://cdn.softbank.jp/.../935sh_userguide.pdf
383 ページ24.30 MB
もっと見る

関連製品のQ&A