Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
149
view
全般

ドコモショップで携帯を予約したんですが・・・ドコモショップで携帯を買...

ドコモショップで携帯を予約したんですが・・・ドコモショップで携帯を買いに行きました。私はSH-01Cのブラックにしました。しかし、それは品切れ中だったので、予約してきました。なので入荷を待つということになりました。そこで質問です。この店は新潟の地方のドコモショップです。ドコモショップは品切れ中の商品はすぐに取り寄せる注文をするんですか?そうなるとどれくらいで入荷されるのでしょうか?知っているかた教えてください。お願いします。
Yahoo!知恵袋 4873日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
メーカーやその地区の在庫状況等により違うと思います。希望数を注文し、入荷するという流れは違いないと思いますが、他店との競争で注文開始時間に入れないと取れない!という商品もあったと思います。ですが、まだ新しい商品なので、そんなに時間はかからないと思いますよ。また、同系列のショップなどもありますので、在庫を移動したり…ということもできます。これだと数日で入荷出来ますし、注文でも2週間かからないと思います。ただ、その店舗の同じ機種でほかの人の注文状況などもありますので、はっきりとは断言できないところですね。以前オプション品を注文した時は1週間かからず入荷しました。補足上記の通りですが、地震の兼ね合いも無いとは言いがたいですし、断言は出来ません。その店舗の予約状況にもよります。ショップに電話で問い合わせてみたら教えてくれるかもしれませんが…
Yahoo!知恵袋 4866日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
128
Views
質問者が納得iMENU→メール設定→詳細設定→パスワード入力でアドレスやドメイン拒否等の設定が出来ます。
3892日前view128
全般
121
Views
質問者が納得交換したとの事ですが、ケータイ補償をご利用頂いたのでしょうか? その場合ですと、交換前の端末を10日以内にドコモに返送する必要がありますが・・。 もし、返送されませんと違約金が発生しますので、注意が必要です。 なお、古い端末の方は、ドコモからロックが掛り、ご利用頂けないようになりますので、合わせご注意下さい。 ケータイ補償 お届けサービス http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/service/delivery/index.html#p08...
3981日前view121
全般
69
Views
質問者が納得老朽化による誤作動です。
4199日前view69
全般
37
Views
質問者が納得一度受信設定を確認してみてはどうですか? 変更したかしなかったかはまた別で~ 機械なんでね、勝手になってしまったって事は 絶対にないとは言い切れないと思います。 携帯以外のアドレスがダメとか~ 何かURLが記載されてたらダメとかありますから 一度ご確認を。 追記 もしかしたらパソコンからのメールなんで なりすましって思われてしまったのかもしれないですね。 なりすましの拒否を受信にしてみて一度送ってみては? そのままにしておけばなりすまし的なメールは 受信する事になっちゃいますけど。 私はパソコンからのメー...
4376日前view37
全般
35
Views
質問者が納得メニュー → 電話機能 → 発着信・通話設定 → 迷惑電話ストップ → 1件登録削除 → はい → OK で直近に登録した番号が解除されます。
4392日前view35

取扱説明書・マニュアル

36075view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../SH-01C_J_All.pdf
175 ページ11.67 MB
もっと見る

関連製品のQ&A