Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
383
view
全般

DoCoMoの機種変について現在DoCoMoのP703iを使っていま...

DoCoMoの機種変について現在DoCoMoのP703iを使っていますが、機種変をしてSH-02Aにしようかと検討をしています。(P703iは2007年5月から2年半使いました。)そこで、以下の内容についてそれぞれについて教えてください。1.iモード及びiチャネル対応ですか2.今までiチャネルを契約していたのですが、機種変後もiチャネル契約の継続は可能ですか3.フルブラウザ機能搭載ですか。フルブラウザ搭載の場合、フルブラウザ使用の際、パケホーダイ(税込4095円)の他に使用量はかかりますか。また、フルブラウザを使用する場合、パケホーダイ以外に安く上がるパケットプランはありますか。4.フルブラウザはJavaScript等にも対応していますか。また、Web版のメッセンジャーには対応していますか。5.機種変にかかる値段は幾らくらいになるのでしょうか。その際、ポイント(12000ポイントくらいあります)は使うことは可能ですか6.機種変の際、現在P703iで登録しているiメニューは引継ぎされますか7.ワンセグ機能が搭載されていますが、ある方から、ワンセグは電池の消費が早いと聞きましたが事実でしょうか。8.充電の際の卓上ホルダとACアダプタはP703iのもの(卓上ホルダはP16、ACアダプタは02)は引き続き使用可能ですか?9.ドキュメントビューアはついていますか。
Yahoo!知恵袋 5233日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
1、はい2、はい3、はい。しかし、パケホーダイダブルに変更が必要です。4、非対応5、今聞いても月が変わればキャンペーンなどが変わります。しかも、買い方、地域、お店次第で異なる場合がありますからお店に直接聞かないといけませんよ。ポイントは使えます。6、機種変更とは関係ない範囲の話となります。機種変更してもそのままです。7、どの機種でも二時間程度が目安です。8、卓上は機種もメーカーも違いますから使えません。ACはFOMAすべて共通ですから使えます。9、わかりません。
Yahoo!知恵袋 5229日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
809
Views
質問者が納得まず、メニュー→設定setting→その他→ソフトウエアの更新を試してください。更新してくださいと出てきたら、充電を満タンにして、電波状況のいいところで行ってください。でないと、失敗してデータが消えてしまう可能性がありますので気を付けてください。行った・必要ありませんと出たら、今度はデータのバックアップを行ってから電源を切って電池パックを抜いてください。そこにピンクの水玉模様がどこかにあると思います。そこを見て、もし、まっピンクになっていたら、水にぬれた反応があるということなので、修理は基本できません。なの...
4909日前view809
全般
74
Views
質問者が納得http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/sh02a/index.html 知恵袋はお客様センターではないわけ 知恵コインも渋るようなクソに親切に教えるバカはいない。 嫌なら0120-800-000にかけたら 無能かつ親切なオペレーターが教えてくれます。 eye_shadow1999さん
3839日前view74
全般
69
Views
質問者が納得携帯動画変換君はどうですか?
4328日前view69
全般
195
Views
質問者が納得一括でお支払なら、端末代金(五万~六万円)が必要ですが分割でお支払になるなら、機種変更時はお金は要らないと思います。 手数料も次回請求で合算されますよ。
4391日前view195
全般
146
Views
質問者が納得着うたフルじゃないですよね?
4402日前view146

取扱説明書・マニュアル

2370view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../SH-02A_J_All.pdf
35 ページ3.13 MB
もっと見る

関連製品のQ&A