1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
809
Views
質問者が納得まず、メニュー→設定setting→その他→ソフトウエアの更新を試してください。更新してくださいと出てきたら、充電を満タンにして、電波状況のいいところで行ってください。でないと、失敗してデータが消えてしまう可能性がありますので気を付けてください。行った・必要ありませんと出たら、今度はデータのバックアップを行ってから電源を切って電池パックを抜いてください。そこにピンクの水玉模様がどこかにあると思います。そこを見て、もし、まっピンクになっていたら、水にぬれた反応があるということなので、修理は基本できません。なの...
5181日前view809
全般
74
Views
質問者が納得http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/sh02a/index.html
知恵袋はお客様センターではないわけ
知恵コインも渋るようなクソに親切に教えるバカはいない。
嫌なら0120-800-000にかけたら
無能かつ親切なオペレーターが教えてくれます。
eye_shadow1999さん
4111日前view74
全般
195
Views
質問者が納得一括でお支払なら、端末代金(五万~六万円)が必要ですが分割でお支払になるなら、機種変更時はお金は要らないと思います。
手数料も次回請求で合算されますよ。
4663日前view195