Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
877
view
全般

テレビ 外付けHD 接続 BRAVIA KDL-40HX80Rに...

テレビ 外付けHD 接続


BRAVIA KDL-40HX80RにI-ODATA HDCA-U2.0Wを接続したいと思っているのですが接続の仕方がわかりません。

わかる方回答お願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4604日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
USB端子はあるけどその機種は外付けHDD非対応です
Yahoo!知恵袋 4604日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
535
Views
質問者が納得BD一体型のモデルですね、録画系統に起因するものかもしれません。コンセントを抜いて時間を空けてから再度電源を入れていますか?ただ抜き差ししても意味がありません。最低でも10分程あいだを空けてから差して電源を入れて見てください。それでもダメなら修理しか無いです。
3924日前view535
全般
114
Views
質問者が納得サービスマンの調整用の端子でしょうかね? 触らずにそっとしておきましょう。
4406日前view114
全般
134
Views
質問者が納得現在は地上波がテレ東系列6局かびわ湖放送、 CSのAT-X(有料)でしか放送されていません。 BSをアンテナで見てるなら、CS加入でAT-Xを見れるかと。 ケーブルとかならアンテナが無いので無理ですね。 新規でつければみれますが。有料です。 あとはDVDのレンタルや購入ですね。 追記 ケーブルとかでなく家にアンテナ立ってれば無理でしょうね。
4410日前view134
全般
200
Views
質問者が納得著作権違反の恐れのある行為ですので、基本として日本で発売しているテレビ、レコーダー全てが対応していません。
4404日前view200
全般
192
Views
質問者が納得>2008年当時のDVD-R(VICTOR)に問題があるのでしょうか。 20〜30分は再生できるのですから対応はしているわけで、そのフリーズしてしまう部分にレコーダーには許せてもテレビとPCにとっては許容範囲を超えてしまうエラーがある、ということになります。 書き込み品質が悪いということでしょうね。ディスクの問題かも知れませんしレコーダーの性能の問題かも知れませんが、その1枚だけということでしたらディスクの問題ということだと思います。
4440日前view192

取扱説明書・マニュアル

3043view
http://www.sony.jp/.../42613150M-JP.pdf
168 ページ21.11 MB
もっと見る

関連製品のQ&A