Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
587
view
全般

[250枚] XMedia RecodeでWMVに変換するにあたって...

[250枚] XMedia RecodeでWMVに変換するにあたって。私はWindows Liveのフォトギャラリー(ムービーメーカー)で動画を作ろうと思っています。デジカメ(PanasonicのDMC-FX9)で撮った動画をPCに入れてその後にWMVへ変換しようとしています。そのために、XMedia RecodeをDLさせて頂き、このソフトで変換しようと実行したのですがXMedia Recodeを開き、形式というタブを開くと一般という枠で囲まれたところがありますよね?そこの「プロファイル」「形式」「ファイル拡張」というところはなんと設定すればWMVに変換してくれるのでしょうか?そして上記のことをやったら、どこを押せば変換してくれるのでしょうか?このような初心者の質問に答えてくださるととてもありがたいですm--mそして分かりやすく説明してくださるととてもうれしいです。なにか説明の中に欠けている、分かりにくい部分がありましたらご指摘お願い致します。
Yahoo!知恵袋 4820日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
XMedia Recode http://www.gigafree.net/media/conv/xmediarecode.html設定は添付画像でOKです左上のファイルよりファイルをを開き(ドロップでも可)「リスト」→(エンコード」で補足について一番初めは左上のファイルからファイルを開くです PC内に撮られた動画ファイルをまず開きます(登録) または ファイルをドラッグアンドドロップ マウスでファイルを左クリックで移動させ落とすでも可能ですできなければ再質問で リストはその後です
Yahoo!知恵袋 4820日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
141
Views
質問者が納得9ヶ月ぐらいのお子さん撮るなら、よほどの欠陥カメラでなければ動きに追いつけない事は無いはずです。多分今のまま1眼レフを買っても答えは同じだと思いますよ。動くものをきれいに撮るにはカメラ以上に撮影者の能力が必要です近所の写真屋さんにでも相談されたほうが良いですよ。http://www.finepix.com/community/archives/school/photo/photo06.html
6677日前view141
全般
154
Views
質問者が納得先ずは近くの家電ショップ、カメラ店でSDカードを買い求める事です。 今のカードは使わないで、後日データを取り出しましょう。 SDカード2GBです。 間違ってもSDHCなどの2GB以上の容量を買わないこと、カメラが対応していません。 2枚で600円くらいかな?
4109日前view154
全般
159
Views
質問者が納得私も同じような現象が起こりました。 レンズが飛び出たまま引っ込みません。 (私は引っ込み思案の人間なのに…) で、買ったところに持って言って相談したら、3万円で買ったカメラの修理代の仮の見積金額2万円だそうでした。 正式の見積にはお金が掛かると言われましたので、諦めて新しいCasioのEX-H20Gを即断で買いました。 >どのような故障が考えられますでしょうか? ごめんなさい。 内部の機構が故障したと思いますが、詳細は聞きませんでした。
4387日前view159
全般
131
Views
質問者が納得Optio RZ18の方が画素、ズーム、連写に勝っています。 リコーCX5の方が近接撮影に少し強いです(あまり大きな違いはないです) 画素は1000万画素もあれば画質的に不満になることはないです。ただ比較して迷った末に画素が少ない方を選ぶと、画素が少ないなりに画素の多いものが良さげに見えて来るのが人情という話もあります。 私なら、この2機種ではOptio RZ18を選ぶと思います。
4564日前view131
全般
217
Views
質問者が納得バックライトの寿命ではないでしょうか。液晶はバックライトで照らすことにより明るく見えます。バックライトが故障や寿命になるとほんの僅か見える程度になります。平面の蛍光灯を使用していると思いますが、値段は高価なので修理費用もかかると思います。買い替え等を考えた方がよいのではないでしょうか。
4619日前view217

取扱説明書・マニュアル

2182view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../dmc_fx9.pdf
128 ページ9.79 MB
もっと見る

関連製品のQ&A