Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
344
view
全般

ビデオカメラの映像を、日時データ表示のままブルーレイにしたい。 ソ...

ビデオカメラの映像を、日時データ表示のままブルーレイにしたい。

ソニーのHDR-GW77Vをブルーレイにしたいのですが、ソニーのレコーダーにUSBで高速で取り込むと、画面右下に日時データが表 示されません。本体液晶で再生すると表示設定をすれば出ます。ということは、アナログで実時間かけて取り込めば表示されるような気がするのですが、赤白黄ケーブルなども付属されておらず、本体にはUSBケーブルを刺す場所しかありません。パソコンなどを使えば、うまい方法があるのでしょうか。

SD画質でもいいので、できる方法はないでしょうか。
Yahoo!知恵袋 4220日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
最近のソニーのレコーダーならUSBでレコーダーにダビングして、HDDからBDに思い出ディスクダビングすれば、BDを再生する時に撮影日時が表示できるはずです。
(レコーダーを購入する場合、GW77Vで撮影日時が表示できるか念のためソニーに確認してください)
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278033531/

ソニーのA70は思い出ディスクダビング機能が無いので、このレコーダーではハイビジョン画質のままダビングして撮影日時を表示するのは無理です。
Yahoo!知恵袋 4216日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
39
Views
質問者が納得画素数と画質は関係ないですよ。 正比例はしません。
3748日前view39
全般
61
Views
質問者が納得最近のUSB機器は、ほとんど取り外し通知を必要としません。 データーの読み書き中以外は、適宜に外しても問題ありません。
3780日前view61
全般
111
Views
質問者が納得最近のソニーのレコーダーならUSBでレコーダーにダビングして、HDDからBDに思い出ディスクダビングすれば、BDを再生する時に撮影日時が表示できるはずです。 (レコーダーを購入する場合、GW77Vで撮影日時が表示できるか念のためソニーに確認してください) http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278033531/ ソニーのA70は思い出ディスクダビング機能が無いので、このレコーダーではハイビジョン画質のままダビングして撮影日時を表示するのは無理です。
4220日前view111

取扱説明書・マニュアル

17119view
http://www.sony.jp/.../44240960M-JP.pdf
104 ページ5.63 MB
もっと見る

関連製品のQ&A