Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
345
view
全般

N905iμを使っているのですがSDカードが反応しなくなりました。初...

N905iμを使っているのですがSDカードが反応しなくなりました。初期化したりSDカードをフォーマットしても直りません。友人に貰った物なので、DoCoMoショップに行っても修理してもらえなかったです。直す方法を知っている方がいたら、教えて下さい。お願いしますm(__)m
Yahoo!知恵袋 5902日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
本当に修理してもらえなかったですか?友人にもらったとのことですがメーカーの保証書がありかつ購入して一年以内であれば修理してもらえますよ。もしそれで修理してもらえなかったら、諦めるか次の方法を試してみてください。1)microsdスロットをクリーニングしてください。2)他のmicrosdで反応するか試してみてください。これでダメなら中の部分がおかしくなっているので分解して直すか諦めるしかないかと。
Yahoo!知恵袋 5901日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
41
Views
質問者が納得N905iですね。iμはワンセグ付いてません。
5285日前view41
全般
102
Views
質問者が納得MicroSDの更新をしましたか?MicroSDの管理>MicroSDの更新
5332日前view102
全般
92
Views
質問者が納得私も同じ状況になり、SDカードを携帯でフォーマットしたらWMPで同期できました。フォーマット前には、写真などSDに入っているものを本体に移してからで。
5369日前view92
全般
92
Views
質問者が納得SDカードの情報更新(チェックディスク)はしてますか??情報更新していて聞けないのであればと聴けないんだと思います。機種が変わると着うた等聴けなくなる場合は多々ありますね。ただデータがちゃんと入っているのなら(入っているとおもいますが)修理から戻ってくれば元のケータイでは今までどおり聞けると思われます。
5382日前view92
全般
243
Views
質問者が納得自分で調べたほうがよいかと。。。。。。。。
5506日前view243

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A