Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
1904
view
故障・エラー

途中で加熱が止まるのですが故障でしょうか

 2009年度製のオーブンレンジNE-302を使っています。問題なく使ってきたのですが、最近、食品を加熱途中に突然止まってしまいます。番号を選択してのお任せ加熱でも、500Wで6分など自分でW数と時間を設定しての加熱の時でも、まだ全然温まっていないのに止まってしまいます。止まるときはピーピーなどの音もなくブツっという感じで切れます。
 特に冷凍食品のパスタなどは、W数と時間を決めスタート、カチカチの状態で止まり再度設定しなおしスタートを押すことを繰り返し、やっと仕上がります。
 庫内のどこかを手入れすれば改善されるなど、情報がありましたら知りたいです。よろしくお願いします。
Guest 3338日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
44
Views
質問者が納得どちらも12Vなので繋がれる方が壊れる事はないが、 ②をPR-400で使うとアダプターが壊れる可能性がある。 ①DC12V 2.5A (PR-400用) ②12V-1.5A (WZR-302HA用) ②は1.5Aまでしか流せない。 PR-400は最大2.5A流れる可能性がある。 >①のACアダプターは②には繋がらなかったので。 プラグの形は同じでも、中のピンが刺さる穴の太さが違っているのだろう。 DCプラグ、ジャックは見た目同じようでも、寸法の違いで何種類もある
4142日前view44

取扱説明書・マニュアル

2823view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../ne_a302_01.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A