Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
208
view
全般

Docomo(ドコモ)携帯 買取> Docomo(ドコモ)携帯 買取...

Docomo(ドコモ)携帯 買取> Docomo(ドコモ)携帯 買取してくれる。スマートフォンやタブレット携帯買取り教えて ドコモの新品docomo sony ericsson Xperia arc

SO-01C simフリー を売ろうと考えています。

どこも買取価格が納得いかず(じゃんぱらとか。)3件電話しても最高買取価格しか教えてもらえない状況。。

して、赤ロム(分割払いアリ、割賦金残り)という言葉?を発見して

赤ロム 買い取りで検索して問い合わせをしてみた所凄い買い取り価格が上がりました。

やっぱりでっかい有名過ぎる会社よりも、影でほそぼそやっている会社さんの方がマジで良くないですか?

そういった穴場な携帯買い取り会社さん教えてくれましたらぜひお願いいたします。待ってます!

ちなみに買い取り価格が1万1千円ほどとじゃんぱらで言われ、、、マジでキレそうでしたよ、ホント・・・
Yahoo!知恵袋 4485日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ご質問拝見させていただきました。じゃんぱらのいい所は、いかがわしい業者からそういった穴場業者を自力で探す時に、普通ちょい下(マイナス4000円~)くらいの金額ですが買取ってくれるところです。コネも探索能力も無いとなるとココを活用する事がオススメですが、最近評判やサイト価値が非常に向上している企業を私もみつけ、少しブームになっているお店があります。ぜひご参考までにURLを記載させていただくので見てみてください、そのエクスの機種なら14000円以上で買取ってくれます。お店の内装や従業員の女性も非常に応対能力に優れておりオススメです。郵送で送るなどの買取りを私はしましたが好印象です。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1381117413?fr=chie-websearch-1&k=34vV7tyQnZaZkZqGzpWui5CPlsuRqIbT46SZnpuWlZHh1IutlpqQj5bL6ZCei6OWlZDU6c7h54ajld251tLizqPhhFElK079%2BZaVkdLNzJWui56TpJmfoJSLn5bK3tPdzZGohoufltGQnZabopCQi%2BTXi6iFpoubkM2LrZaaoZulmqClmJqmrtzdz%2BrO0%2BqVnKumoaCXrZunqNfY3%2BrO0t%2BlnKefm6KrpJmhnefY2%2BTJzZWgi%2BKFrougoZebq6ygn5ami5uQ2Nje2deQnZabkZqG25Wui6GF8Q%3D%3D

何かしらお力になられましたら幸いですね。あときおつけなきゃいけないのでホームページでBLOGを多様している人とかいるので、そんな安い変な会社につかまらないように。ガンバ!
Yahoo!知恵袋 4484日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
91
Views
質問者が納得Z1fの方にWiFiアナライザーというアプリをインストールしてみて下さい。 自宅、および周辺の無線LANの電波の状況がわかると思います。 無線LANルータの近くでも電波が弱いようならルータ側に問題があると思われます。 また、もし他の家の無線LANとグラフが被って表示されるようなら無線ルーターの設定でチャンネルをずらして重ならないようにしてみて下さい。 あとSIMが入っていない端末の場合、無線LANのチャンネルが10以上だと接続できません(SSIDすら見つからない)。 もうひとつ、arcの方は5GHz帯の...
3745日前view91
全般
109
Views
質問者が納得できません。 そもそもアプリには大きくわけて二種類あります。 SDに移動できるものと、SDに移動できないものです。 できるかできないかの設定はアプリの中に組み込まれていて作った人しか変更できません。 なので、インストール後にSDに移動できないアプリは開発者が設定を変更しないとどう頑張ってもSDに移動できません。
3945日前view109
全般
91
Views
質問者が納得恐らく、海外対応していないケータイをお持ちの方を想定したサービスだと思います。 今はほとんどの機種で海外対応ですが、少し前まで国によって使えたり使えなかったりということもありました。 ご自身でお持ちの端末が海外対応であれば、特にドコモでレンタルする必要もないと思います。
3968日前view91
全般
590
Views
質問者が納得使えませんよ。 XPERIA arcは、GB5600AAとの連携で必要なBluetoothのプロファイルの全てに対応していません。 だからムリですね。 対応機種にもXPERIAシリーズは載ってません。
4212日前view590
全般
104
Views
質問者が納得 赤外線はついていません。 なので、アドレスのやり取りはアプリをつかったりするか、手打ちになります。 相手にメールで送ってもらうのが楽です。 BunpというiPhone同士をぶつけ合うだけで連絡の交換ができるアプリがあります。 すべてのキャリア同士で、電話番号でのメールの送受信が可能になりましたから、それを使ってメアドを載せて交換し合ったらいかがでしょうか。 au、softbankともに、電波に関しては問題ないと思います。 相当な山奥などにお住まいでなければ、不都合はないと思います。 現在、アップル...
4241日前view104

取扱説明書・マニュアル

2577view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../SO-01C_J_All.pdf
233 ページ17.38 MB
もっと見る

関連製品のQ&A