Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
157
view
全般

壁紙設定の出来るスマホアプリを探しています! 最近スマホが壊れてしま...

壁紙設定の出来るスマホアプリを探しています! 最近スマホが壊れてしまい新しいのと交換して頂いたのですが、元々入れていたアプリの名前を忘れてしまいました;
もしご存知の方がいらっしゃれば是非教えて頂きたく思います。
使用機種:ドコモ/SO-01c

自然/動物/アニメ/雑貨等色々な画像から背景画像を選ぶことが出来、
選択した後、大きさも選ぶことが出来ました。また待ち受け画面にて左右にスライドする際画像も動くようにするか、
固定するようにするかも選ぶことが出来ました。
そのアプリからではなく、スマホに入っている画像フォルダ内の画像にも同様の仕様で設定することが出来たのです。
現在アプリが入っていないため、通常の画像も設定することが出来ず大変困っています。
とても少ない情報ですがご存知の方は是非教えて頂けると幸いです。
何とぞよろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4419日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
新しいのに交換された時に、アカウントも変更されたのでしょうか?
そうでなければ、
playストア → メニュー → マイアプリ → すべて
で過去にダウンロードしたものは表示されると思います。

壁紙アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.srsdev.wallpapers&hl=ja
此れで出来たように思うのですが、自分の画像はどうだったか…


あと、こちらは、手持ちの画像を設定するためのアプリなんですが、
もしもお探しのアプが見つからないときは、試されてみてはどうでしょう?
どれもオススメです。

自動壁紙せっちゃん
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.hyoromo.automaticsettingwallpaper&hl=ja
壁紙をそのまま設定するのにオススメです。

壁紙ぴったん
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.shirobakama.wallpaper&feature=related_apps#?t=W251bGwsMSwxLDEwOSwiY29tLnNoaXJvYmFrYW1hLndhbGxwYXBlciJd
せっちゃんより設定項目が多いです。

Multi Picture Live Wall Paper
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.tamanegi.wallpaper.multipicture

スクロール毎に壁紙を設定でき、 ロックの壁紙もかえれます。
スクロール時にフォルダから壁紙を変えたり、ホームアプリとの組み合わせによっては、壁紙スライドショーもできます。
Yahoo!知恵袋 4417日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
91
Views
質問者が納得Z1fの方にWiFiアナライザーというアプリをインストールしてみて下さい。 自宅、および周辺の無線LANの電波の状況がわかると思います。 無線LANルータの近くでも電波が弱いようならルータ側に問題があると思われます。 また、もし他の家の無線LANとグラフが被って表示されるようなら無線ルーターの設定でチャンネルをずらして重ならないようにしてみて下さい。 あとSIMが入っていない端末の場合、無線LANのチャンネルが10以上だと接続できません(SSIDすら見つからない)。 もうひとつ、arcの方は5GHz帯の...
3751日前view91
全般
109
Views
質問者が納得できません。 そもそもアプリには大きくわけて二種類あります。 SDに移動できるものと、SDに移動できないものです。 できるかできないかの設定はアプリの中に組み込まれていて作った人しか変更できません。 なので、インストール後にSDに移動できないアプリは開発者が設定を変更しないとどう頑張ってもSDに移動できません。
3952日前view109
全般
91
Views
質問者が納得恐らく、海外対応していないケータイをお持ちの方を想定したサービスだと思います。 今はほとんどの機種で海外対応ですが、少し前まで国によって使えたり使えなかったりということもありました。 ご自身でお持ちの端末が海外対応であれば、特にドコモでレンタルする必要もないと思います。
3974日前view91
全般
590
Views
質問者が納得使えませんよ。 XPERIA arcは、GB5600AAとの連携で必要なBluetoothのプロファイルの全てに対応していません。 だからムリですね。 対応機種にもXPERIAシリーズは載ってません。
4218日前view590
全般
104
Views
質問者が納得 赤外線はついていません。 なので、アドレスのやり取りはアプリをつかったりするか、手打ちになります。 相手にメールで送ってもらうのが楽です。 BunpというiPhone同士をぶつけ合うだけで連絡の交換ができるアプリがあります。 すべてのキャリア同士で、電話番号でのメールの送受信が可能になりましたから、それを使ってメアドを載せて交換し合ったらいかがでしょうか。 au、softbankともに、電波に関しては問題ないと思います。 相当な山奥などにお住まいでなければ、不都合はないと思います。 現在、アップル...
4247日前view104

取扱説明書・マニュアル

2579view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../SO-01C_J_All.pdf
233 ページ17.38 MB
もっと見る

関連製品のQ&A