Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1874
view
全般

いろいろなサイトを参考にしてみて、iriverのH10 [6GB]と...

いろいろなサイトを参考にしてみて、iriverのH10 [6GB]とiPod nano (4GB)とgigabeat X20 (20GB)とkenwoodのHD20GA7 (20GB) とで購入を迷っています。どれが総合的に見て良いですか?音質、付属転送ソフト、操作性、バッテリ等々…でお願いします。mp3プレイヤーのことがよくわからない初心者なので宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 6685日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
総合的にと言っても全機種購入している人はいません。自分で選択するしかありませんよ。
Yahoo!知恵袋 6684日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
38
Views
質問者が納得最高設定での録画は 性能不足で無理です CPUの性能が足りません Core i7にする ゲームで4コア使って録画分の能力が不足する CPUクーラーの性能が足りません 冷却不足でダウンクロックの恐れあり リテールクーラーは高負荷になるのがわかってる場合は 避けるべき物です ビデオカードの性能が足りません GPUの性能が高設定でも微妙 VRAMが最高設定にするには足りてない マザボードも微妙かなー ケチって最高設定を望んでるなら 自作をやめてBTOを購入したほうが良いことになります 勉強不足が否めな...
3498日前view38
全般
39
Views
質問者が納得何の根拠もないけど KRPW-PS700W/88+/A このシリーズ最悪 電圧異常が多すぎ 知恵袋でもこのシリーズの不具合多い 予備あるなら変えてみたほうがいいよ
3807日前view39
全般
32
Views
質問者が納得質問内容からするとグラフィックボードの不具合の可能性が高いです。 もしくはドライバを更新していないとか。 グラボ以外で可能性があるとすればメモリ不足かと思います。 とりあえずメモリの使用率を把握してください。 参考までに 2600k+Win7/64bit+8gb HD6450 FPS60前後 GTX550ti FPS150前後 GTX580 FPS300~400 変動大 どれも描画距離最大+最新ドライバでの動作状態です。 6450より下になることはまずありえないと考えていいですね。
4395日前view32
全般
44
Views
質問者が納得そういう危険を避けるため、私はデュアルブートにしました。 使い方は慣れですし、便利な部分もあります。 私はまず最初にOSを軽くすることから始めますし、クラシックメニューやデスクトップにした結果、別に重いとも思いませんでしたし、結局7にしたのだしとビジュアル重視に戻し→Rainmeter等でカスタムしましたが、別に重くはありません。 64bitにしたおかげもあり、メモリが潤沢に使えるようになりましたし、デュアルにしたもののXpは全然使っていません。 まぁ、確かにあなたの場合CPUがCPUですが、その他はそれほ...
4426日前view44
全般
179
Views
質問者が納得僕のiPodと同じですね。イヤホンをさす穴の中の金属部品が片方とれているので、金属部品が手元にあるなら自分で分解修理可能ですが、かなり難しいです。メーカーに修理を依頼してください
4946日前view179

取扱説明書・マニュアル

1042view
http://manual2.jvckenwood.com/.../KMA_102JA.pdf
2 ページ0.17 MB
もっと見る

関連製品のQ&A