Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1725
view
全般

花粉症について空気清浄機について 花粉症とハウスダストに効果が有るの...

花粉症について空気清浄機について 花粉症とハウスダストに効果が有るのをさがしてます 部屋は22畳です SHARP K700Y4B 37000円ヤマダ電で購入するか Panasonicのナノイー F‐VXG50‐W 25800円 その上39800円 その上49800円です ケーズ電です よろしくお願いします 値段も安いか高いか教えて下さい 他にオススメは有りますか?
Yahoo!知恵袋 4394日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
量販店は高いので価格としてはそんなものでしょう。

空気清浄機は適応畳数が大きなほど速やかに清浄してくれるということですから、22畳もの広い部屋なら上位機種にしておくべきです。

PanasonicやSHARPのイオン放出系も売れていますが、私がオススメするのはダイキンACK70Mです。

ダイキンはイオン放出系ではありませんが、機器の内部に吸い込んだ物質を強力に除菌、分解、脱臭する光速ストリーマという技術を持っています。

加湿する水も除菌してくれます。

また、この機種は電気集塵機能を持ち、経年による集塵能力の劣化が少ないはずです。

ネットショップで購入するなら、24000円程度~です。

量販店で同じクラスの機種を買えば4万近くしますが、長期保証が無くてもさほど故障のリスクも少ないと思いますのでネット購入をオススメします。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
121
Views
質問者が納得・待機しないようにするにはエコナビを解除してください エコナビは節電機能なので動作の必要がないと判断したときは 自動的に待機状態に移行します。 ・連続して加湿したいときは加湿空気清浄モードで 風量を手動で設定してください。 おまかせモードや風量自動では空清が優先され 乾燥状態であると判断した場合に加湿を行います。 前面のパネル位置は検知したホコリやけむりで変化します 風量は汚れの量で判断するためパネルとの連動はしません。 (風量をターボに設定した場合は吸気効率を上げるため 汚れに関係なくパネルが開きま...
3754日前view121
全般
98
Views
質問者が納得メーカーは違いますが(ダイキン)おまかせや自動(ダイキンはおすすめ)は使っていませんね。 加湿しないときは空気清浄だけです。 気流(風量?)は日中は標準で夜間はしずかで使用しています。(4年以上使用、24時間稼働です)
4202日前view98
全般
164
Views
質問者が納得量販店は高いので価格としてはそんなものでしょう。 空気清浄機は適応畳数が大きなほど速やかに清浄してくれるということですから、22畳もの広い部屋なら上位機種にしておくべきです。 PanasonicやSHARPのイオン放出系も売れていますが、私がオススメするのはダイキンACK70Mです。 ダイキンはイオン放出系ではありませんが、機器の内部に吸い込んだ物質を強力に除菌、分解、脱臭する光速ストリーマという技術を持っています。 加湿する水も除菌してくれます。 また、この機種は電気集塵機能を持ち、経年による集...
4394日前view164
全般
163
Views
質問者が納得静音性を重視するなら、エコナビのPanasonicで良いと思います。 能力については、エアコンなどと違って、余裕のある方が良いと考えています。 私自身、ダイキンACK55Mという25畳の空気清浄モデルを8畳の部屋で使っていますが、速やかな空気清浄能力をたのもしく感じています。
4465日前view163

取扱説明書・マニュアル

2623view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../f-vxg50_0.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A