1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
549
Views
質問者が納得取扱説明書に「庫内温度は自動的に最適に調節しています、温度調節の必要はありません」と書いてあります。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/nr/nr_b141w_0.pdf
4905日前view549
全般
428
Views
質問者が納得故障品でよくある事が、修理に来た人がいる時はきちんと動くという事です。
ただ、質問の内容や修理センターの対応はひどいですね。異音の原因はコンプレッサー自体かその周辺の部品でしょう。このモデルは、一人暮らし向きには大きさや冷蔵室の扉が上にあるなど使い勝手の良いもので、パナソニックも大量に作っています。部品交換や商品交換をして対処できると思います。
理由は、今年の2月に修理依頼をして治っていない事。この時点ではメーカの保証期間内です。今現在だと保証が切れている可能性が高いですが、保証期間内に修理依頼をして解決し...
5332日前view428
全般
242
Views
質問者が納得大きめのほうが電気代を食わない。買ってきたらすぐ電気を入れないで、
1日くらい放置した後、電源を入れてください。
5551日前view242